ジャグラーをぶん回せる体力がほしい! | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)



今日は、カエル先生が帰える日なので夕方まで打ってました(●´ω`●)



とりあえず、午前中近辺をウロウロ



パチろうかとか話してたけどね、やっぱり昨日打ったクランキーが楽しすぎたから、もっとAタイプをというかスロット打ちたいよね?




クランキーサイコー(〃∇〃)




んで、まだ先生が見てないホールへいったりして、結局弐番館(笑)



ア○セスは、カチカチ使っちゃダメからねー

お客さんは1番多かったんやないやろか?

みんな脳内のカチカチくんでカウントしてるんかな?


さちは、途中で数がわからなくなるからムリっぽ(´・ω・`)




で、弐番館にした理由は、ご近所ブロガーさんからいただいた情報でジャグラーを打とうという話になりまして…


ジャグラーかぁ…



キコーナうめきたの悪夢がよみがえりそう(((( ;゚д゚))))アワワワワ



さちが打つと当たらなくなる魔法(((( ;゚д゚))))アワワワワ



だけど、乗り越えなきゃ!



Aタイプといえば、ジャグラーっていうイメージやし(;´Д`)



ジャグラーとむき合わなきゃいけない気がしたのね(´;ω;`)ウッ…



そんなわけで打ったんですが、それが正解!



打ったのはEX←ジャグの違いがわからないのはナイショ




あれ?ジャグってこんなに当たり軽かったのかな?みたいな(´・ω・`)


100までに当たる

200もハマらない


そしてこれ



なんかかっこいい曲になったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




グラフの4番目のとこから打ちました(●´ω`●)

初当たりは200いくつかメモるの忘れた(´・ω・`)


とにかく、投資5000円で追加もせず、あまり減らず、当たる!Σ(゚Д゚)


ピエロさんご機嫌いいのかな?(´・ω・`)


それか、急にご機嫌ななめになってハマるとか(((( ;゚д゚))))アワワワワ



そんなことを考えながらも、もう少し楽しもうと思って、先生に面白い打ち方ないか?と尋ねて実行!



中押し、枠したバーをビタ…


難しい(´Д⊂ヽ



だけど、これが少しずつできると少し楽しくなってきてね(●´ω`●)


だからがんばってたんだけど…



疲れてきちゃった(´Д⊂ヽ


ホールの中も暑いし、眠いしで、フラフラしながら打ってると先生がきたのでバトンタッチ♪


あとでこれだけしか回してないの?って言われたのはナイショ


昼から4時くらいまで打って2000Gも回してません(笑)


体力もそうやけど、忍耐も必要ね(;´∀`)



その後2時間ほど、ちょこちょこしてまして、5スロで新台のカウボーイビバップを初打ち!


よくわからないまま当たり、よくわからないまま駆け抜け、よくわからないコンボをしつつ当たらなかったり(´・ω・`)


AT50スタートが普通なのかな?

スイカとか引いたけどなんもないし、よくわからないゃ(´・ω・`)シラベナキャネ


打った感想は、ちょっと楽しいかも(〃∇〃)


で、時間がきたので終了


流して先生んとこいったら、めっさ出てた!

しかも、最後1G連しててジャンバリきけた(*´∀`*)


ジャグは2000枚ほど


さちの5スロは






ま、遊び打ちなんで回収できただけいっかな(●´ω`●)



のり打ちで、二人ともプラスでございました(●´ω`●)
先生がぶん回してくれたおかげだけど(;´∀`)



2日とも二人でプラスになったの初めてちゃうかな?



やっぱり高設定ツモればAタイプが安定するのかな?


あとは、ぶん回せるくらいになれば…(;´Д`)



さち的には、少しジャグラーを楽しめるようになったのが、今日1番の収穫かな?(●´ω`●)



カエルさんにトリさんに、ジャグラー


あとはビーマだけ!


がんばります!!




この2日、コメくださった方ありがとうございます(●´ω`●)
明日、コメ返しますねー(*´∀`*)