モンハン打ちました(*´∀`) | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)



一昨日の試合のなごりか、なんか打ちたらない?

いや、なんだろうか?わかんないや(笑)


ってなことで、昨日の夜稼働♪



お店4件みて、エナできそうなものなし( ´ー`)フゥー...



どーしよーかなー?




って、着席したのがライトミドルのパチモンハン(*´∀`)



回転率、この店にしたら良好♪

よし!コーヒー買ってまったり打つか!


2パチ モンハン






火山へ、うん高確だ←そんなのないから



ステージ変わっても別に何もない感じがよーわからん(笑)



そんなことを思いながら打ってると…





うわっ!赤いの来た!(((( ;゚д゚))))アワワワワ



これ、前に外したよねー




ドキドキ(*´∀`)




わくわく(*´Д`)ハァハァ










あたた(*´∀`*)

投資1500円♪



これが3連して4000発くらいでました♪



満足ヤメしてスロへ



パルサーSPを3000円だけ打ったけど、なんかー

なんか今日はスロぢゃない(笑)←早すぎ



ぐるーって回って海ライトミドルへ



1台目、なぜか間違って500円投資(笑)

魚群はずれ、回らなくてヤメ



2台目







あたた(*´∀`*)


次の当たりが


はずれかと見せかけて




マリンちゃんが舞い踊り








あたた(*´∀`*)



海パンモッコリ男も登場して連チャン(笑)


4連かな?終了♪


満足ヤメ(*´∀`*)




その後、あの台が気になって行ってみる!







そう!必殺仕事人!

これが、この状態でずーっと放置されてたのが気になってました!


海打つ前に見たら、下皿んとこに別店チラシ入りティッシュが置かれてたんで(笑)


打っていいのかわからず、海へ行ったんです(;´∀`)


正直、まだ触ったことがありません(´・ω・`)
あるといえば、先日チーフさんが打ってる時に、少しだけ触らせてもらっただけ(;´∀`)


だから、この状態で打っていいのかもわからないまま、とりあえず触ってみました!


なんだかよくわからないまま終了して、その次のレバーオンでチェリーを引いて、また依頼の刻へ

それがなんか当たって?






で、わからないままやれず、終了(´・ω・`)ワカラン



あぁ、やっぱり勉強しとかないかん(-_-)


まー、閉店間際やったんで、すぐにやめれましたけど(´・ω・`)



結果

プラス1900円(*´∀`*)カッタカッタ


スロ打たなければ、5900円やった(笑)



勝ちは勝ちなんで(*ノω・*)テヘ



そーいえば、ハーデスが904ハマりしてました(´・ω・`)


時間あれば打ちたかったなぁー(´Д⊂ヽ