回胴連試合 inキコーナうめきた ※長いですよー | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)



朝からバテバテになってうめきたに到着!
(大阪やっぱり迷子なる(´・ω・`))


なんとか抽選も間に合ってーって、人が少なかったから間に合わんでもよかったんかも?(笑)


お題記事がハーデスだったはずやから、ハーデスが熱いんかな?

それよりも、みんなモンハンにわさわさしてるからモンハン?

看板もモンハンやったし(´・ω・`)


って、さちはエヴァ打つの決めてたから余裕で選びたい放題(笑)


パッと目につく角台選んだけど…


ちょっとまってよ?反対の角だけ液晶ちょびっとズレてるのが気になる(´・ω・`)


ってことで、その台からスタート♪

234 R

ベルの落ちがめちゃめちゃ悪い(;´Д`)

せやけど、まだまだわからんから続行!



341G…(´・ω・`)?



天井到達!据え確定(笑)

そいでもって
348 赤 強ベル


(;´゚д゚`)エエー

暴走行って、これからやん!7Gで強ベルが仕事しよった(((( ;゚д゚))))アワワワワ


そくやめ→またエヴァに移動(笑)


初めの角ではなく、その隣♪


25 青 1枚orリーチ目
111 赤 チェ
172 赤 中チェ
58 赤 強ベル
393 赤 1枚orリーチ目 ※テーゼ
216 R 強ベル
25 赤 強スイカ
71 青 1枚orリーチ目
19 R 強ベル
331 R チェ
408 赤 スイカ


1台目よりもベルは良かったけどもー

なに?強い役からしか当たらないの?(笑)


ハマってバケとか、助かるー(*´∀`)

って思ったけど、あと数ゲームで暴走やのに、いきなりスイカが仕事しよったヾ(*`Д´*)ノ"

それまで、何も当たらんかったのに、ここにきて?え?いきなり?(笑)


結局は…



↑Sさん、これ使いやすいです(*´ω`*)



また1か!?(笑)

ベルは少しずつ上がってきてたんで、1ではないかもーたぶん3かな?(´・ω・`)


もう少し打ってみたかったけど、心が折れたのでやめ(笑)


そして、化物へ移動したわけです(´・ω・`)


1台目 角台

なんとか持ちコインで当たったけど、単発
追加して、何か違うと思ってその隣へ移動


角台が強そうだったんですけど、なんか末尾の6ってのがちょびっと気になりまして(´・ω・`)


2台目 末尾が6の台 なおきんさんの隣(笑)

チャメからースイカ引いて、解呪行かず、すぐボタン演出で…



ひたぎたん「おめでとう」



はっ?(・_・)



スイカからの直当たり(笑)

以下参照







こっちの台のほうがやれそうだ(笑)


隣でなおきんさんがフリーズ引くもんだから、さちも続けて引きたかったけどー






こっちが引けました(*ノω・*)テヘ


なんだかんだと出まして






投資29000円(エヴァに19000円)

等価なら捲くった!


交換したら、28000円とタバコとお菓子
1000円足らなかった(笑)
あ、タバコとお菓子あるから500円位かな?(笑)



ほぼトントンやから、上出来???かな???




っと、ここまではの話でー


その後が前の記事ね(笑)


万枚たけちゃんさんを見習って、ジャグをお勉強した結果ー


マイナス13000円(笑)


初当たりは4000円でBIGやったんですよ(*´ω`*)

その後、すぐにREG♪




これって、リーチ目とかですか?


で、たけちゃんが帰ってからが、もー大変!(笑)






一気に600ハマり(笑)

さちだけで、770ほどまわして、ぶどうが5.827…


もっと打って見たかったですけどね、なんしか当たる気がしません!
当たる気がというか、引けない(笑)


たぶん、ジャグの台の中にいるピエロさん
もしくは、ちっこいおっちゃんのご機嫌がななめになったようです(´Д⊂ヽ


だけども、たけちゃんさんと話てて、すごーく勉強させてもらいました!

ジャグって、なんか奥が深い!
エヴァもそーやけど、Aタイプって奥が深い!


さちがエヴァで1500G回してヘトヘトなってる時でも、たけちゃんさんは5000Gとか平気で回してる!
1000とか2000とかでは、ホントにわからないですよね(-_-)


回して凹むこともあるけど、しっかり結果が出てくればくるほど、楽しいって思います(●´ω`●)


それを、改めて思った試合だったかな?


結果は負けたけど、お勉強したことで、納得のできる負けかな?



試合の後のオフ会も参加してきまして、色んな方々とお話できました♪

お話できたというか、ほとんどみなさんが話してることを聞いてただけですけど(;´∀`)

だけども、いっぱい参考になったんで良かったです(●´ω`●)



やっぱり試合って楽しいな(●´ω`●)


また絶対に!参加したいと思います(●´ω`●)




お会いできたみなさま、本当にありがとうでした(●´ω`●)
(かくおくん会えなかったのが残念だけど(´Д⊂ヽ)

じょにーさん、お会いできてホントに良かったです(●´ω`●)
(思ったより痩せてたけど(笑))

関東の試合にも是非参加したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします(●´ω`●)


本当にお疲れ様でした(*´∀`)





おまけ

ラーメンサラダ、意外と美味しかった(ノ´∀`*)