先日発売された、
Nintendo Switchソフト、

「あつまれどうぶつの森」
わたしも長女も
楽しく遊んでいます。

可愛らしい島の暮らしに
癒される~♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



長女、
オリジナルのお洋服を
デザインしようと
していたところ、

長男があらわれ、

「ちょっと貸して」

と…。



さささ~っと
手際よく操作して、



あっ!!
「あたしンち」のお母さん!!

タチバナさんシャツ
の完成です(笑)


「あたしンち」が大好きな
我が家にとっては
最高のデザインだわ(*´∀`)♪

やりましたね!
絵心なし男画伯!!
素晴らしいっ٩(ˊᗜˋ*)و



すっかり
お気に召したらしい長女。


お着替えすることなく、
このお洋服を着せたまま
ずーっと遊んでおりました。


タチバナさん…。

癒されポイントが
増えたような気がします(*´∀`)♪





さて、本日は
そんな長男の
お引っ越しヾ(`・ω´・)ゞ


いよいよです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング