買い物メモの
ホワイトボード。





なんか描いてあるし…(-ω-;)

ウチの子たち、
いくつだっけ…(*゚▽゚)ノ?


ゆるやかな
ポケモンブームが
再来したらしい我が家。

22歳長男が
ゴースらしきものと
コイルらしきものを描き、
20歳長女が
プラスルらしきものを
描いている。

絵心なし男画伯と
絵心なし子画伯の
合作のようです(^^;



近頃のポケモンは
もう、よく分からないけれど、

ちょっと昔の
ポケモンたちが
好きだったなぁ(^^)♡

ちなみに受験勉強から
解放された気分になっている
次男は、
また「プラチナ」を
始めたらしい(・∀・)b

当時、
わたしがダイヤモンド、
長男と次男がパール、

少し遅れてプラチナ、
次男の担当でしたヾ(`・ω´・)ゞ

子どもたちだけではなく、
わたしも自分専用のソフト
かなり持ってます(笑)

それくらい好き~(*´∀`)♪



それにしても、
何を描いているかは
なんとなく分かるけど、

パッと見た感じ、
「まもなく社会人チーム」が
描いたものとは
思えないのが
残念だわー(^^;


画伯たちの
新作が登場したら、
またご紹介させていただきます(笑)


乞うご期待!(←誰も待っとらーん!)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング