氣龍画師 日幸 知 (kasai tomo)先生との出会い | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

2023年8月6日…

少し前から彼が、龍の都って言われてる神社見つけた!とか言ってて、昔よく行ってたドライブコースにあった志賀海神社だったのですびっくり

中に入ったことはなく、龍の都キラキラと言われるなら行くしかないでしょ!照れってなって、行ってみましたキラキラ

偶然行った日は、七夕祭りがある日で境内は賑わっていましたおねがい






神社よりも、龍の絵に目が行ってしまってましたあせる

なので、今回は神社より絵であせる

龍の都はどうしたあせるあせるあせるまた今度あせるじっくり境内を周ったときに報告しますねあせる


龍の絵を家に飾りたくて探してたんです私目

見つけたひらめき電球氣龍画おねがい

ちょうどその日から二日間氣龍画展を開催しているとのことキラキラ

展示してある建物の中に入ってみると、迫力ある美しい龍の絵がたくさんびっくりキラキラ

プリントされているものだと、お値段もお手頃で買いやすいラブ


二人ともが気に入ったのはコレキラキラ玄関に飾ってますキラキラ

そして、こちら…急にこの絵だけ倒れてアピールしてきたんですあせる

でも、見れば見るほど愛着のわく絵でしてラブラブしかも手をかざすと暖かいびっくり龍のおでこに自分のおでこを合わせてみるとグワーンポワーンキラキラびっくり

何この絵びっくり離れたくないあせる

その日、この絵を抱いて寝ましたチュー

サインまで書いていただきましたお願いキラキラ

なんだか見覚えのあるような龍の絵だなーとは思っていましたが、そう!八大龍王水神様がいるところに飾ってあった日幸先生の絵だったんですキラキラおねがい

気さくな方で、聞いたらいろいろお話ししてくださいましたキラキラ

まさかの入ってみた神社で、氣龍画の先生と巡り逢っちゃいました爆笑


それから、ファンになり、Instagramをフォローし、日幸先生がどこで次展示をされるのか、見るようになりましたニコニコ

2024年1月…八女にある福島八幡宮というなんとも温かいほっとするような神社で、先生のライブイベントがありましたキラキラ太鼓と、踊りと融合したすごい熱気のこもったライブで描かれる氣龍画を生で見る事が出来ましたキラキラ

お店もあり、今年のカレンダー買っちゃいました照れ

表紙も素敵で額に入れて飾ってますキラキラパワーあるでしょおねがい

先生が初めて石膏で作り上げた立体の龍さんも購入キラキラ

神棚に飾ってますチュー展示だけのつもりだったらしいのですが、欲しいです!って言ったら、先生本人がいいよってキラキラおねがいかわいいラブラブ

そしてキラキラこのミニ龍ちゃんもあってキラキラ親子みたいに飾りたい!って思ってたら、それはクジの景品だったんですあせるあせるあせる

なのでクジ引いちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

なんとびっくりびっくりびっくり

特賞金龍キラキラキラキラキラキラカランカランキラキラ大当たりーびっくり

当たったの?ミニ龍ちゃん?キョロキョロと思ったら

半立体金龍さん✨びっくり大事にこれも神棚へ飾らせていただきましたキラキラ

お店の人も、私の引きの強さに鳥肌!あせるって言われてました口笛先生が意味深に「氣龍はね、好きな人のところに行くようになってるんですよニヤリ」ってニヤッとしながら、おっしゃってましたあせる

あざーす爆笑

ミニ龍ちゃんはGETならずでしたが、すごいの引いちゃったみたいですキラキラ爆笑

今年の運をここで使っちゃいましたねあせる

今年は辰年🐉先生大忙しみたいです爆笑


私と彼も辰年🐉キラキラ年女年男で、勢いに任せて龍と共に今年を駆け登って行こうと思いますキラキラ爆笑まだまだこれからだーキラキラキラキラキラキラ


いつもブログ読んでいただきありがとうございますおねがい

ブログ初心者で、文章、写真、おかしな点もあるかとは思いますが、こうして私の経験を書いて、読んでくださる方がいるということに感謝でいっぱいですキラキラ

日に日に書く事が楽しくなってきているのも、読んでくださる方がいるからだなと思っておりますキラキラ

本当にありがとうございますおねがいキラキラ

また、次回も良ければ読んでやってくださいチューキラキラ

キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ幸でした照れ