八大龍王水神様と対の宮、八大の宮様の愛!私達は見た! | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

八大龍王水神様と出会ったのは、2023年6月でしたキラキラ

それから、彼と3ヶ月ごと、3月、6月、9月、12月には必ず行けるように誓いましたキラキラ

でも、またすぐに行きたくなってあせる八大龍王水神様のところへ2週間後くらいに行ってしまってました口笛


八大龍王水神様の対の宮と言われる八大の宮様が近くにあるのを知り、彼にそこにも行きたいと伝えると、彼は、八大龍王水神様ひと筋!になっておりあせる行ってもいいけど、自分は駐車場までしかいかないからと言っていましたキョロキョロ


八大の宮様の駐車場へ到着!

八大龍王水神様のところとはまた違う感じおねがい

幸「じゃ、行ってくるね」と車から降りようとすると、何故か彼も一緒に降りてきました爆笑

彼「やっぱり、行ったほうがいい気がするから、一緒に行く」

と言い結局二人で参拝することに爆笑





鳥居をくぐった瞬間から、優しい気に包まれます照れ

八大龍王水神様が力強い龍のお父さんといった感じで、八大の宮様は優しい優しい龍のお母さんといった感じがしますおねがい

私の勝手な解釈です爆笑


ここも、お線香の良い香りと、緑のエネルギーを見せてくれるキラキラと、私は喜んでカメラであちこち撮っていると彼が私を呼んで指さしました上差し

風もないのに緑の布がゆらゆらと揺れていたのですびっくり

彼と嬉しいねーと言いながら、八大の宮様にお礼を言いましたお願いキラキラ

八大の宮様との出会いでも、愛を感じることができましたラブ

あんなに自分は八大龍王水神様のところで十分だと言い張ってた彼が、優しい八大の宮様が歓迎のサインを見せてくれ、八大の宮様の虜にもなってしまいました爆笑

ここは、これからセットで行かなくては行けない場所だ!とか言って爆笑


高千穂、不思議な土地だキラキラ彼が住みたいと言う気持ちもわからなくもない照れ

八大龍王水神様キラキラ八大の宮様キラキラ

いつも見守ってくださりありがとうございますおねがいキラキラ

また会いに行きますねチュー