#今年のお願い事~息子の就職! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

おはようございます!

今日も雨が降った後の朝です

曇っているので、少しは涼しく感じる

やっぱりまだ暑い(笑)

 

息子が大学7年生でやっと卒業して

もうすぐ1年!

その後、昨年10月から就労支援所へ通うようになったものの

色々手続きが遅くなり

本プログラムに移行したのが2月!

7ヶ月が経過している

最近は、行けない日が減ってきた

バイトはしてないけど

就労支援所は毎日通い

他に定期的に発達障害外来や歯医者へ通っている

このリズムにやっと慣れてきたのかな?

#今年お願い事は

 

『息子の就職』

 

これが一番の願い

後は、私が無事に仕事を辞めることができ

生活できるくらい稼げる仕事が見つかること

切実な願いである(笑)

 

 

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 息子が大学のサークルの人たちとおでかけした。年に1.2回だけど感謝しかない

2. 朝のラジオ体操&ウォーキング(3日目)、体育館のジムで体操行けた(2回目)

3. お昼に豆腐お好み焼き作って見たけど、大失敗でグチャグチャになったけど、味は良かった

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

ダイエット復活!

開始より体重 0.1キロプラス(笑)

目標はマイナス7キロ

16,489歩

ラジオ体操、ジムでの体操

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット