円形脱毛発見から1年~かなり広がってる | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は、暑かったですね

夕方から風があって

夜には、風が気持ち良かったです

今日も暑そうですが

今週末には、梅雨入りしそうです

 

円形脱毛を発見したのが1年くらい前

 

 

円形脱毛なんて、放っておけば治るを思ってた

最初は10円くらいのハゲだったのに

こんなにも広がるものか?というくらい広がってる
液体窒素を診察の時にやってもらうが

間隔が空くと意味がないと言われていた

が・・・

繁忙期は忙しくて行けなかった

4月からは毎週通っている

他には、飲み薬、養毛剤、塗るステロイド

広がっているのは、真面目に塗ってないからか?

こんなに通っているけど

大きくなっていると、大きさを計ってはいたけど

写真を撮ったのは、先週が初めて!

最初から撮らなくても良かったのかな????

 

広がってはいるけど

はえてきている

はえてるけど、広がってるのは回復してると言えるのか?

円形脱毛症の原因はストレスじゃないと言われてるけど

ストレスとしか思えない(仕事)

コロナの後遺症という説もある

が・・・・

コロナ感染っていつだったかな?

このまま広がって、全ての髪の毛が抜けてしまう恐怖にビビる

 

 

昨日の良かったこと!

1. 息子の就労支援終わってから、散歩に付き合ってもらった

2. 早い時間に久々の回転寿司!

3. 夕飯早かったので、ゆっくり「MAKE MATE1」見られた

4. 2万歩歩いた~(体重は減ってない)

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット