円形脱毛発見! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

 

おはようございます!

今日も朝から良い天気です

梅雨だということを忘れそうです

 

先日、「ハゲ」発見しました

何かツルツルする部分があるので、娘に見てもらったら

何でもないよ「ツムジ」だよって

ツムジそんなとこにないし・・・・

できものも出来ているようだし

ツムジじゃないよ!

仕方ないので、息子に写真とってもらったら

10円玉くらいの円形脱毛があった

ほら、「ツムジ」じゃないじゃんね(笑)

 

初めての就職の時にもできたな

あの時は、何か所かあって500円玉くらいのがあった

それが初めての円形脱毛の経験

特に病院へ行くこともなく、なんとなく治った

その後も、何の時かも忘れたけど円形脱毛の経験あり

円形脱毛が出来た時の状況を考える
ストレスが原因と思っているけど

調べてみたら、ストレスは発症のきっかけにすぎないらしい

発症のきっかけというのは、ストレスって事ではないのか?(笑)

 

 

なんとなく、大きくなっている気もするけど

増えているわけではないので、このままで良いかも?

円形脱毛は皮膚科らしい

ハゲ治りますように

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 夏の楽しい計画、順調にすすんでる!

2. 今月の売上もかなりヤバイ中、少し売上アップしたけど今月の売上になるか??

3. 気が重い紹介しないといけないキャンペーンに来てくれる!ありがと感謝しかない

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

名入れでプレゼントしたら喜ばれた

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット