白内障手術後~3日目 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は太陽が眩しい良い天気でしたが

今朝は、雲の厚い空です

夜には雨になるのかな?

 

昨日は、白内障手術後3日目
左眼がゴロゴロするくらい、右眼は問題なかった

全身シャワー解禁となり

仕事へも行きました

駅までの道のり、太陽が眩しい眩しい

会社へつくと

机の上に、色々な書類が・・・

社交辞令的に、手術を気にしてくれる言葉をかけてはくれるが

空気が

(あなたが休んで、迷惑だった)

そんな感じ(笑)

人が少ないので、誰か休むと本当に大変なのはよーーーくわかる

それも休み明けだったしね

本当は、土曜まで休む予定だったが

自分も大変になるだろうから

土曜は出勤にしたのに

感謝してほしいくらいだ(笑)

 

仕事を開始して驚いたのは

パソコンが眩しい眩し過ぎる

明るさを変えようと探してみたが

よくわからない・・・

面倒になってそのまま一日仕事した

特に問題なく一日過ごした

 

会社を出ると

眼がヤバい・・・・

まるで、コンタクトを長時間つけて

乾燥してコンタクトが外れそうな感覚

今すぐ外したい!

(外れないけど・・・)

ショボショボな眼の状態で帰るしかない

夕方の目薬を忘れたので

道端で目薬投入

少し、マシになった感じ

乾燥かな???

これは、手術失敗???

こんなの聞いてないよ~~~~~

もう、手術なんてしなきゃ良かった

などなど、色々な思いで

家まで無事にたどり着いた

 

きっと、1週間くらいすれば落ち着くとは思うけど

ほぼ一日、エアコン直撃席でパソコンで仕事するのは

不安しかない

今日も仕事へ行くのが怖い

 

 

昨日の良かったこと!

1. 手術後、初仕事!どうにか一日を過ごせた

2. 土曜の朝の電車なのに、結構混んでたが座れた。そして、なんと帰りの電車も座れた。感謝!

3. 夕飯は、前日の残りものでどうにかなった

今日も良い事たく!さん見つけよう~~~♪

 

体重の記録をつけるのをやめたら

人生最高体重更新中

これは、本当にヤバい・・・

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット