白内障手術後~2日目 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日も暑かったけど

今日も朝から暑いです

 

今日で手術後3日目

今日から全身シャワー解禁

保護メガネも解禁

朝イチでシャワーを浴びて

今日から出勤です

 

昨日は、手術後2日目の診察へ行きました

昨日も変わらず混んでいました

2時間コースが通常のようです

左眼のゴロゴロは変わらず

1週間もすれば良くなるでしょうとのこと

視力検査の時

どちらが空いているか答えるのですが

ハッキリ見えるわけではなく

二重に見えてたり

なんとなくで答えているけd

これは、あってるのか???と疑問に思う

簡易メガネをかけても

よく見えるわけではない

期待しすぎ???

 

以前のメガネをかけてみた

強い!って感じるのかな?と思ったけど

強いというか

ピントがあわず見えないと言う感じ

以前より視力はあがっているようだけど

メガネなし生活は厳しい感じ

今の状態から変わるとは思えないけど

早く安定するといいな
 

 

昨日の良かったこと!

1. 手術後診察、問題なし!

2. 友達のNちゃんと久々に電話で話した。父の入籍話で大盛り上がり(笑)

3. 夕飯当番無事にクリア

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット