障害者手帳が届かない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日の天気とは変わり

今朝は晴れてます

が・・・雷雨があるようです

明日から晴れが続く予報

 

 

「障害者手帳届いた?」

と聞いてる私

息子に笑われながら

「毎日聞いてるよね」

と言われてる(笑)

 

申請してから、2ヶ月以上過ぎている

 

 

案内の紙には2ヶ月って書いてあった

申請時には、3ヶ月って言われたけどね

手帳が届けば、家賃が変わる

月末までに持っていけば、翌月から賃料変更がある

5月中に届くことを願っていたが

届かなかった(涙)

さすがに今月中には届くだろう

心待ちにしているけど、取得できないとかもあるのだろか?

 

手帳がないと、障害者枠での就職活動もできないだろう

と言っても、医者からまだ早いって言われてたから

そこは、まだいいのか・・・

家賃のために、早く届いてくれ~~~

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 日曜の朝、電車がすいて座れる幸せ

2. 忙しくないまったりな日曜、早く帰れた

3. 息子がご飯を炊いてくれてたので、魚を焼くだけだけど夕飯できた(笑)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重更新中!ヤバい

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット