予想外なことってより楽しい | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は、雨風が凄かったです

一瞬晴れてきたので、レインシューズに長傘だった私はちょっと恥ずかしかった(笑)

でも、夕方には天気悪化して

傘がさせないくらいでした

夜中には雨も風もなくなり

今朝は、曇りですが雨は降ってないです


昨日は、脂質異常の定期検査と内臓のエコー検査でした

朝イチだったのですが、混んでいました

その後、ヘアカラーへ行き

友達のMちゃんがよくそのあたりに仕事で来るので、ランチ時間だったので、もしかして来てる??とLINEしましたが、返信なし

1人ランチを楽しみ





円形脱毛症の診察で皮膚科へ

その時、眠くて眠くて

か早く帰って寝よう!と思ってた(笑)

皮膚科が終わり、さて夕飯の材料買って帰ろうかなと思った時

MちゃんからLINEがきた

「今、◯◯にいて✕✕で待ち合わせてこれから娘と合流する」

何と!私はその✕✕前にいた(笑)

もう、びっくり

とりあえず、娘ちゃんとも顔見知りなので

挨拶だけでもと思い

✕✕へ行き、Mちゃん親子に会い

そのまま、私も一緒にお茶して買い物に行かせてもらった

眠気はなくなり、予想外ですごい楽しい時間を過ごせた

Mちゃん親子ありがと♪

 

昨日の良かったこと!

1. 脂質異常の定期検診、数値がとても良かった

2. ヘアカラー行けた

3. 予想外にMちゃん親子に会えて楽しかった

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.3キロ  

前日よりマイナス0.8キロ  

目標はマイナス6.5キロ

15,984歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット