売り上げに繋がらないのに残業辛い | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

こんばんは!

昨日は雨が、激しく降ったりして

肌寒かったです

今朝も曇り空の朝でしたが

午後から晴れてきて

暑かったです


繁忙期も終わり

ゴールデンウィークも終わり

閑散期だけど、毎日帰るのが遅い

売り上げに繋がらない仕事なので、なんだかなーな気分

昨日は会社をでるのが、21:30過ぎてた

前日に早く帰ったことを激しく後悔した

21時が定時のようになってる

これは、普通なのか?

1人会社に残って、終わらない仕事をしていたら

悲しくなってきた

終わらないと休み明けが大変なことになる

でも、1週間の終わりで疲れも蓄積していて

もう無理…

と思って帰ることにした

帰り道

やっぱり、辞めよう!と思うのだった(笑)


今日、明日のお休みでどこまで復活できるか?


 

昨日の良かったこと! 

1. 息子が就労支援へ行った

2. 4年ぶりに昔よくコンサートに行っていた友達にLINE した。元気そうで良かった

3. 楽しい予定で夏が楽しくなりそう

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.2キロ  

前日よりプラス0.2キロ  

目標はマイナス6.5キロ

10,401歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット