母の日のプレゼントはコンビニまでの散歩 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

雨の朝です

今日は雨が強く降り

夜まで雨の予報です

でも、明日は晴れるようです

明日は休みなので、晴れるようで良かった

 

昨日は母の日でした

お花屋さんの前を通ると、たくさんの人が群がっていました

母は亡くなっているので毎年、母の日にプレゼント何にしようかな?って

考えられなく、寂しくなってます

 

毎年、娘から

「母の日おめでとう」のLINEをもらうのですが

海外へ行ってしまったからか

「母の日おめでとう」が来なかった(涙)

 

 

最近は帰りが毎日遅かったけど

昨日は、驚くほど早く終わった

母の日だから、息子がもしかして夕飯を作ってくれているかも?

なんて期待しつつ

帰るよLINE

 

私「夕飯作れる?買う?」

 

息子から

 

「か」

「う」

 

と返信がきた

だよね~

息子がそんな事してくれるわけなかったよ(笑)

いつもと変わらず

何もせず

一日、ゲームをしていたのだろう

 

23時近くにレターパックを買いに

コンビニに行く!と思い

ダメもとで息子に

 

私「コンビニ行くけど、一緒に行ってくれる?」

 

珍しく即答で、行ってくれるって

そんなわけで、母の日のプレゼントは夜の散歩に一緒に行ってくれたこと

近くなので、少しの時間だったけど嬉しかったよ~~~

ありがと

ちなみに、昨年は何でも言うこと聞く券だったが

1ヶ月に1回しか使えないのに

1回も使うの忘れた(笑)

 

何か欲しいわけではないんだよね

お花は絶対にいらない!って言ってあるし

夕飯作ってくれるだけで、最高のプレゼントよね

 


 

昨日の良かったこと!

1. 日曜の朝の電車はすいていて座れて本当、嬉しい

2. 連日帰りが遅かったが驚くほど早く帰れた、嬉しい

3. 息子と夜の散歩へ行けた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からプラスマイナス0キロ  

前日よりプラス0.1キロ ジワジワ戻る(笑) 

目標はマイナス6.5キロ

10,326歩 息子と夜の散歩いけたので1万歩いった

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット