今年もまた5月病か | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は朝から雨が降らず

だったのですが、夕方にすごい雨となり

その後、小雨になりました

今朝は、雨はあがっていますが

20度いかないようなヒンヤリな一日になりそうです

 

GWも思いっきり楽しんだ感もなく

スッキリ気分ではなく、仕事が始まり

休み明けで、やること山積み

そんな時にもらう、個人クレームは立ち上がれなくなる

2年も前の事を言われても、覚えてない・・・

「何」と言ってくれないので、わからない

今更「何」を聞く気にもなれず、ひたすら謝罪

契約の時に私が「確認しておきます」と言って

放置していたようだ

他にも色々・・・

やっぱり、直接お客さんとかかわる仕事はもうやりたくない

そんなメールを休みの時に発見してしまい

休みの楽しみもイッキにふっとんだ

5月病かな???

と思ったら、毎年5月病か?と書いてる私(笑)

 

今回は、体調が悪いというわけではない

でも、休みの日に予定がないと病人のように寝てしまい、具合が悪い、もう明日は行けないって思うのは、毎度変わらないけど(笑)

ちょっと素敵なホテルに泊まり、美味しいディナーを食べ、気持ちを入れ換えて

仕事続けよう!って思ったばかりだけど

仕事へ行くのが、憂鬱で鉛を背負っているような気分

そんなの気にしない!と思えたら楽になれるのにな

楽しみなことが、楽しくなくなってきている

どうにか、この状態から脱出したい

 

 

昨日の良かったこと!

1. 久々の友達とライブで会い、お茶できた

2. 夕方にものすごい雨が降ってきたけど、電車に乗ってる時だったので最寄りに着いた時には小雨になっていた

3. 息子、就労支援へ行った(多分、午後から)

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始の人生最大の体重からプラス0.2キロ  

前日よりプラス0.2キロ  

目標はマイナス6.5キロ

10,570歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット