全国のシングルマザー、おつかれさま! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日の強風はすごかった
そして、寒かった・・・

今朝は雲もあつく、寒い日のようです

明日は雨の予報です

 

お疲れ様と言いたい人

「自分」と思ったけど(笑)

全国のシングルマザーへ言いたいですね

世帯主なので稼がないといけない

仕事を辞めたくても明日の生活があるので、簡単に辞められない(私)

子育てをし、母親でもあり、父親の役割もしないといけない

子供が熱を出せば、仕事を休まないといけず会社で肩身が狭い思いをすることもある

世間からの偏見があったり

将来の不安があったり

誰にも言えない人もいる

みんな、がんばっている!

全国のシングルマザーお疲れ様です

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 息子、就労支援へ行った

2. 夕飯は作らないと言ってた息子が作ってくれた!おかげで残業できた

3. 何もしてないのに体重減ってた。何かのまちがいだとは思うけど(笑)

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.1キロ  

前日よりマイナス0.5キロ  なぜ???間違いか?

目標はマイナス6.5キロ 一生届かない(笑)

10,312歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット