娘の友達が亡くなった | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日も寒かった

帰りは寒さで家が遠かった(笑)

今日も雨・雪で寒くなる予報

明日は、晴れですがその後雨・雪になりそうです

 

現在、ワーホリでカナダにいる娘から

アメリカの友達が亡くなったとLINEがきた

娘がアメリカでお世話になっている家族

昨年、亡くなったMさんの娘のDちゃんの親友

 

 

亡くなったのは、娘も小さい頃から一緒に遊んでいたHちゃん

DちゃんのインスタにHちゃんとの写真がたくさん出ていたので

何だろう???って思ったけど

まさか、27歳の若さで亡くなったとは・・・

死因はわからないけど

驚きである

娘も本当にショックをうけていたけど

Dちゃんは、1年でお母さんと親友を失っている

かなりのダメージを受けていることだろう
ご冥福をお祈りします

 

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 朝の電車、隣の駅で座れた!その後、少し動かなかったので座れて本当良かった

2. 息子、朝のガス点検のとき家にいてくれ、その後就労移行支援行った

3. 息子が買い物して夕飯の鍋の用意してくれてた。感謝

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からプラスマイナス0キロ  

前日よりプラス0.4キロ  

目標はマイナス6.5キロ

9,290歩 寒くて眠くて歩けなかった

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット