1月ももう終わり、売上がピンチ | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

良い天気の朝です

気温も12度くらいまで上がる予報です


1月も残り3日となってしまいました

今日は会社はやってるけど、私は休み

明日行けば明後日は休み

稼働日は、今日明日の2日しかない

今月の売上もやばいです

昨年の1月も同じこと書いてる

不動産屋は繁忙期とはいえ、1月の売上ってよくないようだ

今日、明日で申し込みが取れたとしても

審査、入金まで済ませてもらわないと、今月分にはならない

お客さんにとっては、そんなにすぐ??と思いますよね

そもそも、案内の予定がなかったら申し込みにも繋がらない

だいたいの予定を立てているわけだけど、入金確認しないで放置されてたりすると狂ってしまう

若者営業が適当なおかげで、何度も狂わされている

今月もそんな案件多く、他の人ががんばってもどうにもならない

残り2日で、目標達成できるか?


1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 日曜は朝の電車が座れて嬉しい

2. 休み前日、仕事が残って帰れないかと思ったけどどうにか片付いた

3. 息子がグラタン作ってくれた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からプラス0.1キロ  

前日よりプラスマイナス0キロ  

目標はマイナス6.5キロ

11,148歩

毎日記録することで、痩せる気持ちになると思ったけど太っていく(笑)

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット