元不登校大学生~就労支援行ってない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

どんより空の朝です

雨になり雪になる予報だったけど

雪の予報はなくなったのかな???

今日から2月3日まで大寒

1年で一番寒い

雪の予報になるのも納得ですね

 

 

元不登校大学生の息子

1月から気持ちをたてなおして、就労支援に通うと言ってたはず

 

 

1月9日から順調に通っていた

が・・・・昨日は行けなかったという

今週は昨日行けばクリアだったのに

朝連絡すると起きていた

起きているなら、行くと思っている私は甘かった

確か先月も起きてるけど、行かなかった(行けなかった)のがあったな

行けないのは仕方ない

休むなら連絡だけはするように言ってるのに

連絡もしてない

何でそんな事ができないのか?

理解不能である

昨日は、てっきり行っていると思っていた

帰ってきて、ポストを開けると郵便物が入っている

「え?行ってないの?」と

気持ちがイッキに落ち込んだ

 

就職する以前の問題

怒っても仕方ないのはわかっているけど

連絡をしないとうことで

息子に怒りまくってしまい

反省

が・・・

息子は楽しそうにダンス踊ってた

何だよコイツと悲しくなった

月曜からは行くとか言ってたけど

これって不登校の時と同じパターン

行けなくなる理由がわからない

本人もわからなくて、身体が動かないらしいけど

この先、1人で生きて生けるのか不安しかない

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 仕事で更新通知がやっと出せた

2. 友達とランチ会のお店探し、決まってないけど計画している時が楽しいね

3. 帰りが遅くなりスーパー閉店数分前、2個だけ残った半額弁当ゲットできた(笑)

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.2キロ

前日よりプラスマイナス0キロ  どうにかしないと・・・

目標はマイナス6.5キロ

10,143歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット