焦ることが続いたけど | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

今日も良い天気の朝です

昨日よりもかなり寒そうです

寒波がきているようですね

木曜は気温も上がり、週末は寒くなりそうです

 

昨日は焦ることが続いた

電車を降りたら

「落としましたよ」とパスケースを渡された

落ちるようなところに入ってなかったのに

何で落ちたの???と不思議だったけど

優しい方に本当に感謝

スイカの他、クレカも入っていたので

本当に助かった

 

そして、会社について

老眼鏡(近近両用メガネ)をカバンから出そうとしたら

ない!!

カバンから出す事なんてないのに

何で?????

家に息子がいたので

「メガネケースある?」とLINEしたら

「ある」と返信がきて青くなった

これがないと、仕事はできない

息子は就労支援だから届けてもらうことはできない

10時から契約があったので、取りに帰ることもできない

困った・・・

とりあえず、息子に持って行ってもらい息子の昼休みに合わせて

取りに帰ることにした

 

午前中の契約

まったく見えないわけではないけど

良くみえない・・・

でも、いつもやっていることなので

だいたいわかるので、どうにかなった

これで一日仕事するのは本当にキツイ

午前中が長く感じた(笑)

昼休み時刻表とにらめっこしながら

無事息子に会って、老眼鏡をゲットできた

本当に助かった~~~~

 

しかし、何でカバンから出たのか?

前日、カバンの中にみかんをたくさん入れて持って帰ってきた

みかんを探すために、メガネケースを出してしまったのかも?

これからは、毎朝入っているか確認しよう!

 

昨日の良かったこと!

 

1. パスケースを落として拾ってもらえた。本当に感謝

2. 老眼鏡忘れ焦ったけど、息子のおかげでなんとか受け取れた。助かった

3. 余ってた小松菜をネットで調べた簡単レシピ、ツナと和えたら美味しかった(笑)

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.3キロ  

前日よりマイナス0.1キロ  

目標はマイナス6.5キロ

12,160歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット