コストコ会員継続をやめることに | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

今日も秋晴れの良い天気です

暑いです

連休2日目なのでお出かけの方は最高ですね

私は仕事ですが・・・

 

娘がワーホリで海外へ行ってしまうため

コストコの会員継続を辞めようってことになりました

2回更新したので3年間くらいかな?

年に数回行くくらい

そして、車がないのでカーシェア利用です

コストコが安いから行くとうより

アミューズメントパークへ遊びに行く感覚です(笑)

日頃出かけない息子も一緒に行くし

息子が運転する機会にもなるとう理由もあります

私はもう運転もしない(できない)ので

今後、娘がいなくなったら息子だけの運転で行くのはないだろな・・・

友達に会員も多いし

大きなものを買う事もないだろうから

節約のためにも辞めてもいい感じ

 

辞めるとなると

最後にまとめて買い物したい

私が一緒に行くのは休みの関係で難しいため

娘と息子で行ってきてくれました

私が欲しかったのはロカボナッツ

割高だけどネットで買えるね(笑)

 

 

オリーブオイル

 

味噌、いつも買ってみようと思っていたけど

買ったことなかったので

 

 

鶏生だんご 手軽に使えておいしい

 

あとはいつも買うディナーロールやオイコス、ハイローラーなど

これで、しばらくは大丈夫そうです!

いったいいくらだったのか???

怖いね(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 娘と息子でコストコへ行ってきてくれた

2. 久々に食べたハイローラー美味しかった

3. 毎日1万歩はなかなか大変だけど、最後に7階まで階段のぼった(笑)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.5キロ

前日よりプラス0.3キロ 何故増える???

目標はマイナス6.5キロ

帰りに歩数足りなくて、家の周りを歩いた 10219歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

フード付き コート 裾 フレア アウター ジャケット レディース 女性 大きいサイズ ゆったり フレアスリーブ フレアコート キャメル ベージュ ブラック 黒 ネイビー ブランド filomo ウールカシミヤ 一枚仕立て ギフト プレゼント 6F (08000305r)

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

チェスターコート レディース ロングコート 秋 冬 ロング丈 コート アウター カシミヤ ブレンド ウール 暖かい ゆったり 柔らかい 春 秋冬 ミルクティー ベージュ モカブラウン 茶色 ライラック 紫 ラベンダー グリーン 緑 ブラック 黒 ギフト プレゼント 6F (08000230r)

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

チェスターコート レディース ロングコート 秋 アウター 冬 ロング丈 コート ベルト付き カシミヤ ブレンド ウール 暖かい ライラック ラベンダー 紫 パープル 青 デニムブルー キャメル ブラウン 茶色 こげ茶 ブラック 黒 春30代 40代 50代 6F (08000228r)

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット