就労支援の面談へ行く | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日も暑かったですが

今日も引き続き朝から暑いです

9月も残り3日で、もう10月になると言うのに

こんなに暑いなんて・・・

 

先日、息子の就労支援の説明会へ行ったのですが

 

 

昨日は面談へ行ってきました

10月から通えればいいかなって思っていたのですが

なんと!定員が超えているので、すぐには難しいようです

世の中、そんなに発達障害の就労支援に需要があるとは

驚きです

面談の中で

 

「どうなりたいですか?」

 

との問いに

 

息子『漠然としていますが、就職して自立したいです』

 

私が言い続けているからか

本当にそう思っているのか?だけど

息子にあった就職先が見つかるといいな

来週、体験に行くことになりました

息子がどう思うか?ですが

一歩進めた気がします

息子の一歩はゆっくりですが、確実に前進はしている

成長もしている

速度が遅くてイライラしてしまうけど

見守るしかない!

 

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 北海道旅行の洗濯がやっと終わった

2. 北海道旅行で食べたものをまとめた!すっごい大変だったけど満足

3. 就労支援の面談へいけた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

プレゼントしたら喜ばれたよ

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット