北海道旅行4日目 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

北海道も4日目となりました。

3日目は驚くほど寒かったけど、4日目は気温も上がり晴れていました。


白い恋人パークへ

どんなところかまったくわかっていなかったけど、なかなかのテーマパークでした(笑)

入場で白い恋人ひとつもらえます!

ほどよい広さで、白い恋人の工場が見られ

楽しかったです。



そこから、小樽へ移動

海鮮丼を食べ

小樽散策

息子が少し前が体調イマイチで、途中から車で寝てました。

寝たら復活してきたけど、予定していた藻岩山はやめにした!

日頃動かない息子には、体力もたないよね。

どうにか、最終日まで体力もつといいな



 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

プレゼントしたら喜ばれたよ

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット