娘の彼氏が海外から来たよ | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は暑かったですね

今日も暑い朝ですが、昼過ぎから雨になる予報です

これで少し気温が下がる?

もう9月も中旬なのにいつまでも「暑い」話題ばかり

あと少しかな?

 

娘の彼氏が海外からきました~
娘と息子で一緒に成田までお迎えに行ってました

息子も楽しそう!

そして、大量のお菓子のお土産にテンションあがりました

スーツケースはほぼ、お土産だったのでは??(笑)

1ヶ月くらいの滞在

一緒に北海道へも行きます

今日は娘は仕事なので、息子とおでかけするみたい

息子にとっても楽しい時間になるでしょう
 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 朝の電車が隣の駅で座れた

2. 娘の彼氏が無事に到着した

3. 大量のお土産ありがとう!

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

プレゼントしたら喜ばれたよ

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット