8月は遊び過ぎてお金がない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

今日も朝から晴れて暑いです

予想最高気温は35度

まだまだ暑い

 

今日は8月最終日

そして、満月のようですね

8月は、ほぼ休んでた(笑)

コロナ感染で、夏休みは予定がなくなり療養で終わったけど

もともと休みをもらっていた日もあり

たくさん遊んだな~~

出掛ける=出費がかさむ

毎月の予算がマイナスになってた

これで、夏休みも出かけてたら大赤字となってただろう

出掛けたりするのも、収入が得られているからだろう

これで、仕事がなくなったら・・・

何もできなくなる!

怖い、怖すぎる

8月の売上も低く、インセンティブはゼロ確定

9月は娘の彼が海外からきて、みんなで北海道へ行く最大のイベントがある

仕事辞めたら、旅行も行けなくなるな

9月から、気合入れて転職活動する!

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 一日ダラダラと録画をみたりしていた

2. 夜になって仕方なく買い物へ!涼しくなったな

3. 今月のお金がもうない!って思ったけど、あと1万円あってとっても助かった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット