私を誰だと思ってるの! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

昨日は凍りつくほどの寒さでしたね

今日は寒いけど朝から晴れています

洗濯物を外に干したけど乾くのだろうか?


娘が、「先月は、靴買っちゃったし、ふるさと納税したからお金がなくてヤバイ」

と言ってた

ふるさと納税は、お金貸してあげるからやった方がいいよ!って私が言ったのに、自分で払う気でいたのは偉いな。

娘は過去に、奨学金の使い込みをしたり(笑)

クレジットカード払いで払えなくなったり、お金にしっかりはしていない。

気前よくご馳走もしてくれる。(しっかりしてないからご馳走しちゃうのかも?)

家にも毎月お金は入れてくれてるし、私がたてかえた歯科矯正のお金も返してくれてる。

クレジットカードは払えなくなった時から、使わないと言ってたが、最近は使ってる。

それなりにもらっているし、払うもの払っているので、時々声をかけるていどにしていた。

声かけると、自信満々に

「大丈夫だよ。信用してないの?」

と怒り気味に言われてしまう


そんなこともあったので、今回のお金がない話に

「何度か確認したとき、大丈夫って言ってたよね?」

というと

娘から

「私を誰だと思ってるの!!」

(大丈夫と言ってるけど大丈夫なはずがない)

偉そうに言われてしまい、笑うしかなかった(笑)

さすが、奨学金使い込んで学費払えなくなっただけあるよね。


 

昨日の良かったこと!

 

1. 帰り道寒くて強風で怖かった。生きて帰れて良かった(笑)

2. 帰ったら鍋ができてた!寒い夜にありがたい

3. 寝ようとおもったのに、娘とわけわからないトークで盛り上がって面白かった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット