住宅ローンアドバイザーの合格発表 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

昨日は、いきなり雪がパラついていて

びっくりでした

そして、今朝もどんより空です

夜には雪になるらしい

今日から今季最強の寒波到j来です・・・

 

先日、受けた住宅ローンアドバイザーの合格発表が1/20にありました

宅建や賃貸不動産経営管理士に比べて、民間のゆるい資格のため

合格発表すら忘れそうだった

自己採点では満点だったので、落ちる事はないと思ってた

当日に家に合格通知が届く?と思っていたけど、届いてない・・・

え?まさか落ちてる???

確認しようとしたら、受験票がない・・・

受験番号がわからない(-_-;)

大掃除で、過去問とかどっさり捨てたからそこに入ってたとか?

テキストの中から見つけてほっとした

合格者の番号から自分のを見つけてホッとした♪

 

修了率(合格率)81.1% 40問中29問以上かつ計算問題10問中6問正解

申込者1785人 

受講者1432人 

受講率80.2% 

修了者(合格者)1161人

 

81.1%ってほぼ受かるというもの(笑)

でも、結構真面目に勉強した!

そして、昨日「修了証書」が届いた

合格ではなく、修了のようでちょっと寂しい(笑)

そして、採点もちゃんとくれた

満点だ~~~~~

 

せっかく取得したので、役に立つことあるといいな~

 

昨日の良かったこと!

 

1. 住宅ローンアドバイザーの修了証書が届いた

2. 満点取らなくても合格だけど、満点は嬉しい!

3. 息子が登校した!ご機嫌だった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット