不登校大学生(大学4年)~将来の不安しかない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

今朝も良い天気です

寒くても冬には、太陽が必要ですね

 

12月になったと思ったら、毎日がものすごい勢いで過ぎていきます

不登校大学生の息子ですが、後期もフル単のはず 

ここで落としたら9月卒業もなくなるわけで・・・・

日々焦るのは私

後期は、1週間4日授業があるはず

3日は登校なはず

登校しているのは1~2日

不登校ではないので、良しと思いたいけど

いいのか????
何も言わないようにしてきたけど

言う事にした(笑)

いい加減にしろ!どんだけ金かかってると思ってるんだ!

行けなくても(行かなくてもなのか?)楽しそうにしているんだよね

卒業する気はあるのか???

学費は借金になっていることわかっているのだろうか?

4年で卒業して、息子が働かなくて奨学金返せなかった時のためのお金も予想外に学費がかかってしまい、足りない

お金を稼ぐのはとっても大変で、莫大な金額を借りている自覚がまったくない

「返すよ」と言ってるけど

大学へもまともに通えないのに、働けるわけないよね???

行かなきゃクビになるんだよ・・・
一生このままな気がする

卒業したら、家を出てもらおうかな


 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 

2. 

3. 

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

↓↓クリックお

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

防振双眼鏡、本当にすごい!
まずはレンタルで試すのもいいかも

 

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット