幸運の女神には前髪しかない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

暖かい日が続いています

今日からどんどん気温が下がる予報

冬服はまだしまわないほうが良いかも?

 

娘へ某ハイブランドからのスカウトメールが来たのが5カ月前

その後、4ヶ月も待たされて結局そのポジションは募集終わったという何だか??な結末

 

 

 

結局、今の会社のまま今月からポジションも変わって、新たなスタートとなった

そんな時、別の某ハイブランドからのスカウトメールが来たらしい

娘としては一番行きたいハイブランドらしい

それは迷わず面接へ進むべきと私は思うけど

娘は新しいポジションに異動したばかりで、その仕事をやりたいと思っているようだ

「また、声かかるかな」と言ってたので

 

『幸運の女神には前髪しかない』

 

と返信しておいた(笑)

どういう意味??と何度も聞いてきたけど

自分で調べて!と言っておいた

きっと調べないだろうけど・・・・

チャンスは来た時につかまないといけないという意味と理解しているけど

色々諸説あるようですね

何が良いかは娘が決めること

後悔のないようにすれば良し!

 

昨日の良かったこと!

 

1. 夕飯は息子が作ってくれた

2. 休日前なのに早く帰れた~

3. 昼に白米食べてしまった・・・が、体重は前日より0.3キロ減ってた!!開始から1.1キロ減

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット