財布を忘れた! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

こんにちは!

今日は、ひな祭り

我が家のお雛様はもうない(^_^;)


とーーっても暖かい

コートもいらない♪



 今日はお休みで、朝からバタバタと用を済ませ

確定申告の提出へ!

そのまま、ブラブラと買い物でもと思っていたのに…

財布がない!!

あーーーーー忘れてきた((T_T))

でも、落としたとか??と焦り

息子へ電話

ないって言うの(ちゃんと見てくれてない)

そして、あった!と言われホッとする

帰るの面倒くさい…

息子は暇なので、持ってきてと頼むと

『無理』

と冷たく言われ、取りに帰った

自転車置いて上まで取りに行くの面倒臭い…

「下まで持ってきて」とお願いするも

『今は、無理』

と言われ仕方なく帰ると

出掛けるときには消えていたストーブつけてる!!

こんなに暑いのにアホかっ(`Δ´)


忘れたのは私だから、息子が持ってきてくれないことに怒るのも間違ってるけど(笑)

腹が立つ!!

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 休み前日なので、たまってるドラマをみた!

2. 雨だったので歩きで駅まで行ったから、駐輪場代浮いた(笑)

3. 一度しか会ったことなく、その後連絡もなかった知り合いから連絡。何か辛いのかな?そんな時思い出してもらえたことが嬉しかった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村