GWが終わって | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

GWが終わりましたね

お天気が良いGWだったのに今日から雨ですね雨

 

お花シリーズ(笑)

上手に撮れないのが残念ですが

すごいキレイです赤薔薇

 

GWは、仕事と遊びが混ざっていたのですが

遊んでも疲れてしまい、遊びの予定をキャンセルし

5日はダラダラと寝ていて、病人な気分で

何もやる気にならず・・・

このままどうなってしまうのだろう????

やらなければいけない事はたくさんあるのに

4月はノリノリで色々とうまくいってる~~~~な気分が

GW突入くらいから、少しずつ歯車が狂ってきている感じ

何がという大きな事があったわけではないけど

「すべてがうまくいってる。これからもうまくいく!」と思っていたことが

「すべてがうまくいかなくなる」と極端に思ってしまった(笑)

 

このまま6日もダラダラ過ごすと

もっと気分が沈みそう・・・

そこで!手あたり次第近所の友達に連絡

女神現る!!

予定があれば、それまでにあれもこれもやってとやる気が出る

友達に会って、喋り倒したら元気になった(単純)

 

よし!今日からまたがんばろ~~~

 

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村