驚!!待合室で元夫の不倫相手の名前を聞く | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます

連日、夏のような暑さですね晴れ

明日からGW後半ですが、今晩から雨の予報・・・

雨はいやですね

 

お花マニアみたいになってますが(笑)

ブログに写真がないのも寂しいし

春ってお花がたくさん咲いてるのでキマグレで撮ってみました

何の花かもわからないですが・・・

 

先日、近所の小さい専門病院へ行きました

狭い待合室に10人くらいの人がいたでしょうか?

かなり待ちますと言われたので、本を読んでいました

(本を読むため近眼用の眼鏡をはずしていました)

 

するとそんなに時間がたっていないのに

「〇〇さ~~~ん」と私の苗字が呼ばれた??

と思ったら

「〇〇(姓) ××△(名)さん」

とフルネームで呼びなおし、私ではないとわかった

え?

××??

名前の前2文字に反応

すごい聞いた事あるけど・・・・・

メガネをかけていない私は、その人の顔が全然見えなかった

 

元夫の不倫相手(現嫁)の名前の前2文字と

元夫の兄嫁(不倫からの現嫁)の名前2文字が同じなので、少々混乱

実は、呼ばれたフルネームは元夫の現嫁と同姓同名だった(-_-;)

しかし、その場では不吉な名前があるもんだ・・・

と呑気に子供たちにLINEなんて送っていた

帰ってから、娘にそのフルネーム同じだよ

本人じゃない??って言われて焦った

 

見えなくて良かったのか?

確認した方が良かったのか??だけど

わざわざ、その病院へ来るとは思えないんだけど

どこかで会う事があるのかも?と思うたびに嫌な気持ちになる(´;ω;`)ウゥゥ

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村