産業カウンセラー合否~1年 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

春の嵐のようで・・・

明日は21度になるとか???

 

産業カウンセラー試験の合否を受け取ってから1年もたってしまいました

 

産業カウンセラーの合否が届く

 

1年はあっという間だったような・・
ついこの前だったような・・
産業カウンセラーの資格を取った後すぐに
産業カウンセラーの仕事をしている人は多くないと思います
産業カウンセラーを仕事とするには、シニアカウンセラーの資格をとり
もっともっと勉強しないとなれないでしょう
でも、勉強した内容は生活の中で大変役立っています
 
まだまだ、世の中にはグレーがあると思えない事もあるけど(笑)
物の見方とか変わったなと思えます
 
そして、偶然にも従弟が今年の試験を受けていました
とても優秀で一流企業で働いている従弟なのですが、実技免除にもならず
不安だったようです
ですが、合格!!と連絡がきて、とっても嬉しかったです♪
合格した方々おめでとうございます~~~
 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村