攻めれば凹む時もある | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

2月も明日で終わりですね

そして、あさっては気温がかなりあがるようでワクワクしますルンルン

三寒四温で、どんどん暖かくなるのですね

 

迷ったら『攻める』を実行していますが・・・

何もしないとそのままですが、良くも悪くも変化します

悪くというとよくないイメージですが、失敗は成功のもとと言うように

得るものはあります!

次のステップへいくためには、失敗は必要ですね

 

『攻める』と言っておきながら

とっても小さな事で凹む自分に笑えます

ダメもとで行動したりするのですから、断られて当たり前のはずなのに

否定されるのは凹みますね(笑)

 

先日、小さい事で凹んだ時に愚痴りました

一緒になって負の共感してくれる人がいると安心したりしますよね?

ですが、

「嫌な事があると、その倍以上ラッキーなことがあるので、楽しい事だらけになるよ」

と言われたのです

何の根拠もない事なのですが(笑)

なぜか、そっか!と思えました(単純)

負の共感より、ずっと前向きになれると思いました

ポジティブ思考な人が周りにいるって幸せですね

単純で良かった(笑)

 

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村