わたしの2017年のおみくじ! | さっちのHAPPY LIFE

さっちのHAPPY LIFE

日々の生活を細々と。


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




お久し振りのブログになりましたあんぐりうさぎ

息子は5歳、娘は今月末で1歳半になりますカナヘイハート

4月からは息子は年長、幼稚園も最後になります。
あっという間ゲッソリ

少しずつですがまた記録を残していけたらいいなと思います。



息子は運動苦手のお調子者ボーイと成長しました。

好きな女の子もいて、結婚するそうですガーン

母はちょっぴりジェラシーです笑

年長になるまでの目標は

カナヘイキャンティコマを回せるようになる

カナヘイキャンティなわとびを跳べるようになる

カナヘイキャンティ自転車を一人で乗りこなせるようになる

カナヘイキャンティ10の合成分解を完璧にする

カナヘイキャンティ九九(足し算、かけ算)をマスターする

運動系が多い気がする滝汗

あと2ヶ月ちょっと。一緒に取り組みますとびだすうさぎ2



娘は歩けるようになり自由気ままに過ごしています。

食べることが大好き!

どんなに機嫌が悪くても食べ物あげればなんとか落ち着きますあんぐりうさぎ

まだ発後がいまいち。

ママ、パパ、アポ(たぶんApple)くらいしか話せないけど

言われたことにたいしては行動するので頭ではわかってる...と思います。

アウトプットが遅めなのかな。たくさんインプットしよう!

そして息子と正反対の性格で人見知りもなく愛想を振りまいています。

息子も外面良し男だったけど、娘は常にニコニコ、バイバイ、タッチをしてます。

外見も似てなくて、ぶさかわちゃんだけど我が家のアイドルですカナヘイうさぎ