こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



 ずーっと買おうか悩んでいて、、、
思い切って買ってみました♡

湯上がりガーゼワンピラブ!!


お風呂は基本ワンオペなので
子どもたちを拭いたり着替えさせるとき

自分はもちろん後回しなので
拭く余裕も着る余裕もなくてえーんアセアセ


我が家の洗面所は狭くて、
換気扇も弱いのでとにかく暑くて。

でもまあ自分はタオルでいいかなあなんて
思っていたのですが‥

結論から言いますと、
もっと早く買えばよかった笑い泣き



お風呂上がりに服着せてると、
ビッショ濡れの子どもが抱きついてきて
また自分が濡れません?笑

でもこれさえ着ておけば
ジトっと濡れ続ける不快感がなくて!!

気付いたらサラッと乾いてくれます。


実際に着ている動画です!


※音出ません♡



170cmですがお尻まで隠れます♡

とっても動きやすいです!





素材はコットン100だそうで、

通気性が優れていて。



汗や水分も吸水してくれますし、

ぽこぽこのダブルガーゼなので

肌に張り付かずめーっちゃ快適なんです!!


風通しも良い♡


ゆったりとしたラウンドネックなので

濡れた体でも脱ぎ着しやすいのです♡




正直、私の目的はお風呂上がりの
“ 子どもたちの着替えの間をどうにかしたい “
だったのですが‥

お風呂上がり後も着てます♡

お風呂上がりの子どもとまったりタイム照れ



汗がなかなか引かないジトっとした感じ
グッと快適になりましたキラキラ



髪乾かすときもまた汗かくのでアセアセ

寝る前までこれ着ちゃってますラブ

しかも見た目も可愛く、かさばらないので
旅行や帰省にも持っていけますねグッ


このままパジャマにしちゃっても
快適でしたよーラブピリピリ

私は寝るときはいつもリカバリーウェアを
着ていますが、お洗濯が間に合わず
これで寝てみました二重丸




ちなみに私のリカバリーウェアは、
今年購入した夏verラブ

寝起きの with ヨギボー笑



当時調べまくり色々でてきたのですが、

私が買ったのはBAKUNE

冬も買って自分の中で信頼感あるので
夏もこちらにラブラブ

下矢印
下矢印
しかもトップスのみ・ボトムスのみ・
上下セットと選べるのもうれしい♡


私は170cmでLサイズにしました!


毎度のことなのですが、
足が傷だらけなのは気にしないで下さい笑

育児してると傷絶えなくないですか?笑
私だけでしょうか‥笑い泣き


まだまだ続きそうな夏、
アイテムに頼って
少しでも快適に過ごしたいですねラブ



在庫処分がアツい♡


このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ