こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー



サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



毎日暑すぎてほんとしんどいですねえーん


もう外遊びがキツすぎて、

おうちプール多めですアセアセ


私は完全防備グラサン


長袖長ズボンのラッシュガードに、

撥水UVハットですグッ

下矢印


こちらのホワイト愛用♡


クーポンで40%OFFです


雨の日の送り迎えもこれです♡

この子、かなり使えますグッ


下矢印

※音出ません!



手元もステンレス素材で水濡れOK

こちらをヘビロテしています♡



下矢印


いまお得なクーポンきてますラブピリピリ


ひっかかりも特に今まで無く、

サビや傷がつきにくく水がOKでラブ




わたしは11号にしたのですが、

人差し指も中指にもつけられたので


その日の手元コーデによって

使い分けてますグッ






アームカバーしたときの

チラ見えも可愛くてピンクハート



大好きなリングですピンクハート





そしてパンツは予約でGETしたサテン!!


これがもうサラッと快適キラキラ

大活躍ですラブ雪の結晶


下矢印


下矢印



めっっっちゃサラッサラで

履きやすすぎるえーんピンクハートピンクハート


このツヤ感‥伝わりますか!?えーん

もちろんノー加工です♡


下矢印



Tシャツと合わせて楽ちんコーデ、

これもう真夏の制服になりそうですよだれ


下矢印


Bag / ボナベンチュラ

Shoes / NIKE



Tシャツはこちら♡

下矢印




パンツと同じshopで買ったサテンの

トップスと合わせるとサラサラ〜雪の結晶ラブ



Bag / ボナベンチュラ

Shoes / NIKE



トップスこちらです♡

下矢印


色味揃えてセットアップ的に

着ても可愛いはずおねがい二重丸



チューブトップやタンクに羽織の

涼しげコーデもキラキラ


これはUNIQLOのUVカーデです♡

下矢印


中に着ているチューブトップはこれ♡


下矢印



しかもウエストはゴムで、

ポケットつきという優秀ぶりよだれピンクハート



さらにさらに、身長に合わせて

丈が2タイプ選べますグッ


私は170cmで丈長めにしました!!

フラットシューズでもぴったり丈でした♡


下矢印


もうこれほんとめちゃくちゃイイですラブ

何度でも伝えたいサラサラ〜キラキラ


下矢印



カラーによっては予約や

遅めの発送になってます!!


ぜひチェックしてみてくださいグッグッキラキラ




こちらもプチプラで大当たりパンツ

このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ