こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママですにっこり


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


いやー楽天マラソン、めっちゃ買いました!!

大満足よだれ届くのが楽しみですピンクハート


使ってみて、着てみて良かったものは

またレポしていきますねラブ




今日は久しぶりのUNIQLO投稿ラブ


SALEでめちゃくちゃ

お買い得になっていたお宝品を‥!!



こちらメンズのセーターなのですが

バグみたいな値下げしてたので

試着するだけしてみたんですよねニヤリ


Mサイズ着たら全然ピッタリ!!
下矢印


元値2,990円なのに
いま790円なんですよ!!!!!!!

ドウイウコト!?

これは今買って寝かせて、
秋冬の自分に感謝してもらいましょうグッグッ


ということでいま着たら暑いので、
クーラーガンガンにして
コーデ組んでみました笑笑

下矢印


Shoes / 楽天

Bag / 楽天

いつもの黒スカート合わせしてみたら
合う!可愛いおねがい!!

いつも履いてるキラキラパンプスピンクハート
下矢印

どんなコーデにも合わせやすく、
すーっごく歩きやすくて大好きなもの。


話は戻りこのセーター、ゆとりのある首回りで

とにかく着心地ゆったりラクなんです‥よだれ




定番のデニム合わせもだいすき♡
大人のシンプルコーデが簡単にできますキラキラ

下矢印


Shoes / 楽天

Bag / ボナベンチュラ

デニムはいつものこれラブ
下矢印


軽くてふくらみのある編み地、

程よい厚み、軽い着心地‥ラブラブ

下矢印



抜け感のあるスタイリングが

たのしめますピンクハート

下矢印



チュールスカート合わせも

リラックスコーデなのにカジュアルすぎず

すごく好きな感じに仕上がりましたチュー

下矢印


Shoes / 楽天

Bag / ボナベンチュラ


合わせてるチュールスカートが

こちらなのですが‥

下矢印


下矢印

ウエストゴムなのが楽で、



しかしウエストゴムには見えない、

計算され尽くした

『大人のためのチュールスカート』ピンクハート



プチプラなのに、ボリュームが

たっぷりな2層のチュールがふわっふわキラキラ

下矢印


それでいて、立体間と『落ち感』

このバランスが絶妙

マーメイドに近いシルエットなのです照れ


裏地もしっかりついています♡

下矢印


Tシャツと合わせてもカジュアルに

なりすぎずキレイめなコーデに仕上がるのに‥


可愛めのトップスと合わせても

大人っぽく仕上がるおねがい


めちゃくちゃ万能なスカートなのです♡

下矢印


Tops / 楽天

Bag / アンテプリマ

Shoes / 楽天



それにしても‥
これほんとに790円でいいのかな。笑

下矢印


このリラックス感、

子どもの抱っこもしやすそうだなーおねがい



そうそう、

今回のニットコーデにつけている

ネックレスはこちらですーラブ


夏に推すステンレスアクセサリーキラキラ

下矢印


2本セットなのでダブルでも、

単体でも3wayで使えるのでコスパ◎


実際に今回はチェーンの方のみを

つけています!



下矢印



汗や水に強いので、公園も水遊びの日

首元さびしいときは大体これピンクハート


子育てしながらちゃんと綺麗にしてるママ

を演出できますグラサン


秋冬でも映えることが判明したので

コスパ素晴らしいですねグッグッ






こちら調べに調べて買ってよかった



朝のストレスがちで激減するもの


パール沼のアラサーが感激したもの



このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいラブ
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ