こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



ニュースでもやっていますが

毎日異常な暑さですね‥!


皆さまご体調崩されていませんか?えーん



そして、、、
先日購入したハンディファン雪の結晶

実際に1ヶ月半つかってみて、
あまりにも良かったので家族分買い足して
ひとり1本ずつ使うことにグッ

下矢印




1本目は、

Amazonで買いましたOK

下矢印




追加の2本は楽天で買いました!

同じ会社さんのですグッ


下矢印

下矢印

もう私も子どももこれ無しでは
外出できないレベルで
めちゃめちゃつかってます。



充電式大容量なので、

公園行くくらいなら全然もちます♡



ボタンがふたつあるのですが

下矢印


“ファン( 風 )が来るだけ” のモードが

3段階で切り替えられますグッ


風の感じが伝わりにくいので

動画にしました

下矢印

※音出ません!




でも正直このレベルの暑さだと、

ただぬるい風がくるだけです。


そこでこのモードが重要になります。

下矢印



この下のボタンを押すことで

プレート部分が冷却されるのです!!


そしてめっちゃ涼しい風になりますラブ

下矢印



プレートを直接肌につければ

ひんやりつめたーい笑い泣きラブ

下矢印


もうこれがめっちゃ気持ちいい!!

首筋・ほっぺ・手首など‥照れ


このひんやりプレートたまらんです。

下矢印

※音出ません!




しかも軽いので持ち運びしやすいですし

子どもも手に持ちやすいです!

(お子さまは髪の毛の巻き込み注意です)


下矢印



よくあるスマホ用ストラップを

つけて斜めがけもできました♡

下矢印



こんなふうにスマホストラップリングを

つけても便利ですグッ


子供にはストラップ付きで渡してます。

(すぐ落としたりどこかに置くので)

下矢印




カラビナつきなので

直接ひっかけることもできますグッ




さらーに!!!!!!


折りたたんで置き型モードにしたら

作業しながら風を浴びられますラブ

下矢印


立て置き型もできました♡

下矢印


子どもがなにか作業してるとき

子どもの顔あたりに当たるように置けば

自動で涼しくしてあげられます。



ちなみに、本当に猛暑すぎる日は

このスースーするロールオンを

首筋につけて‥



下矢印



そこに風を当てるとつめたーーいラブラブ

めっちゃ気持ちいいですOK

下矢印



カラーも可愛いものばかりなので

めちゃくちゃオススメです♡


うちは兄妹でケンカになるので笑

ピンクとブルーとそれぞれ買いました!


下矢印



私と夫はオールドレースと

スノーグレーですグッ



もうもはやこれなしでの外出は

できないレベルですえーん



ちなみにスノーグレーはこちらで購入♡

正直どれも違いはよくわかりません笑い泣き

下矢印





そして汗だくでも付けられるのが

ステンレスアクセイエローハーツ水に強いのですグッ


上の写真でつけているのがこれなのですが

3wayなのでコスパがよく、


下矢印


下矢印


いつもご紹介してますがラブ

シルバーもあります!



2連でつければそれだけで

シンプルコーデのアクセントに。

下矢印



それぞれ1本ずつ付けることもできて

使い回し力がばつぐんOK


下矢印


夏だけでなく秋冬も、厚手のニットや

スウェットに合わせると可愛い!!


下矢印


下矢印





こちらUNIQLOバグ安い♡



夏のサテンスカートで良い女風コーデ!



ハンディファン並に無いとムリなもの


このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ