こんにちは!
ご訪問いただき、ありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママですうさぎクッキー


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



最近イッセイミヤケのプリーツプリーズが

欲しくて欲しくてたまらないのですが


夏休みに2人の子連れでお店まで

行く勇気がでません、、、笑



でも、どうしても欲しくて欲しくて

たまらないところに出会ってしまった‥



UNIQLO:Cのプリーツスカートピンクハートピンクハート

まさかの990円に大幅値下げガーン!!


下矢印



店舗のみの扱いのようなので、

品番載せておきますね!

下矢印

    

商品名 : プリーツスカート
商品番号 : 467640



これ定価4,990円なので

すっごく上品かつ美しいプリーツ。


一体なぜこんな値下げを‥?

もう考える暇もなく買ってましたチュー



さっそくサテンのトップスと合わせて

コーデ組んでみて気分上がりまくりですラブ


170cmでSサイズ購入しました!

下矢印


Bag / ボナベンチュラ

Shoes / 楽天


サテントップスはこちら!

下矢印



見てくださいこのプリーツ、

シルエットの美しさ!えーんピンクハート

下矢印


990円ですよ!?

本当ちょっといまだに信じられないです。笑



裏地もしっかりついています♡

下矢印



こんなカジュアルなタンクと合わせても

きれいめに仕上がります♡

下矢印


このタンクはカップ付きなので

楽だし、スカートも涼しいし

子連れお出かけにもとっても良きです二重丸


下矢印






ところでみなさま、、、
朝の準備って戦いすぎません?笑

うちの子たちは特に、
ご飯中全然座ってくれないし
集中してくれませんえーん

というわけで私も追いかけ続けてるので
朝ごはんは食べた気がしませんえーん

1日の中で、食事が1番
きつい時間かもしれないです凝視


パパさんママさん、きっとみなさま
朝は戦いでいらっしゃいますよねえーん?!


それでこれ、ちょっと見て頂きたくて!!
下矢印


原材料のベースがお豆の
グルテンフリーのパンなのですが、
豆なので栄養が豊富なんですラブ

たんぱく質、鉄分、食物繊維、ビタミンB1など。


袋から出したらそのまま食べられるので
温めなくてもトーストしなくてもいい!
下矢印

※音出ません♡


( もちろんトーストしたり温めたり

野菜を挟んだりとアレンジすると

さらに美味しそうですよだれ )



なんなら袋のままバッグに入れて
とりあえず送ったら出先で食べてもいいおねがい
下矢印




いやしかし、豆ってパサパサなのでは‥

って食べるのちょっと躊躇したのですが

下矢印

※音出ません!


見てくださいこのもっちり感おねがい
しかもフレーバーが3種類あります二重丸

なので子どもの朝ごはんにもピンクハート

下矢印


とにかく座ってないので動いてるところに
このパンをちぎってシュートしたり。笑


ちなみに楽天でも買えるのですが、
下矢印

楽天だと9個で3,590円

ここの公式で買うと
下矢印



トライアルセットが
なんと9個入りで981円なんです!!

つまり1個あたり109円ガーン!!

※定期便ですが、回数に縛りはないです!
マイページがちゃんとあるので
安心してお試しできます照れ


ちなみに日持ちは製造から90日
常温保存できるのでストックにも二重丸

いきなりお腹空いたって言われて
お菓子の用意がない時とかもいいですよねピンクハート

まだお試ししてない方がいらしたら、
ぜひチェックしてみてください!!



このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいラブ
下矢印

 

ではでは‥今日もお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ