こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



わたくしアラサー、

3才と5才の体力についていけず‥

いつもゾンビみたいな顔になります真顔


自転車送迎、公園、、、

もう夕方半分意識ないんですが

同志のかた、いらっしゃいますか?




それで今回は私が調べに調べて

実際に購入→愛用している、

精鋭のアイテムたちをご紹介しようかと♡


もうすぐ恐怖の夏休み

はじまりますし、、、笑い泣き


 


まずは去年の冬にSNSで大バズして
気になったので思い切って
購入してみたリカバリーウェア!!

夏ver買いました!!
下矢印


当時調べまくり色々でてきたのですが、

私が買ったのはBAKUNE

冬も買って自分の中で信頼感あるので
夏もこちらにラブラブ
下矢印

しかもトップスのみ・ボトムスのみ・
上下セットと選べるのもうれしい♡

私は170cmでLサイズにしました!
下矢印


足が傷だらけなのは気にしないで下さい笑

最近子どものブロック踏んですっころび、
ローテーブルですって
思い切りみみず腫れに‥真顔

それで、DAISOに売ってた
傷隠しシールなるものを貼ったら
下矢印


めっちゃすごくないですか!?

この浮き出てるのが酷い色のカサブタです笑


遠目で見れば全然気がつかないと思うおねがい

100均すごいですおねがい



と話がそれたのですが、

帰宅〜お風呂まではルームウェアで

ゆったり過ごして


下矢印


ルームウェアについては

この記事で詳しくレポしてます♡

下矢印


寝るときはリカバリーウェアグッ



そして室内スリッパは低反発のものキラキラ

去年の5月からずーっと愛用しています♡



※朝イチ掃除機かけてるリアルな図笑


下矢印


このスリッパ無いとやっていけない!

ってくらいほんとに大好きです。





低反発ウレタンでふんわりふわふわ!

歩く時の衝撃や負担を緩和してくれますおねがい




しかもつま先が空いていて蒸れにくいので

夏も裸足で履いています音符



さらーに洗濯機で丸洗いOKなんです!!

これ結構買う時の決め手になったかも。




ちなみに‥超軽量で、

ボックスティッシュより軽いそうな♡



私はふだん24-24.5cmでLサイズです♡


フローリングの上に素足で立ってると

もう足が痛くてだめです凝視



そして!入浴の時につかう

バスソルトがこちら♡

下矢印



下矢印



好きなYouTuberさんが、

マグネシウムを経皮吸収するのが良いと

言っていたのを聞いて気になり‥


色々しらべて、

楽天ではこちらがコスパ良さそうで購入し

使っていますラブラブ


スプーンもついてくるので

下矢印


キャニスターケースに入れ替えて

洗面所に置いています♡


そしてお風呂上がりは

セラピーソックスラブ

下矢印


足指をぐいーんとしてリラックス。

フットネイルするときも役立ちますOK


私はワークマンで買いました♡

楽天にもあった!!

下矢印






そして最後にアミノ酸!!

これもSNSでバズってるのを見て

半信半疑で購入したらどハマりおねがい


下矢印




粉末を水に溶かすだけですグッ

我が家はAmazonで定期便購入してます!

下矢印



私はDAISOのシェイカーでつくってます♡

下矢印


フリフリするだけでしっかり溶けるので

らくで愛用しています!安いし洗いやすいし♡


プロテインも飲んでるので

めっちゃ持ってます。笑



年々朝起きられなくなるし、体力の弱まりを

感じているのでアイテムに助けてもらって笑


おそろしき体力の2人と

今日はの夏休みも頑張ろうと思いますドクロ





そして関係ないのですが売り切れ前に
お伝えしたいことが!!!

こちら!パールのアクセサリーが
アウトレットで爆安ですガーン

下矢印

イヤリング下矢印

前にこのお店のパールを購入したら
何倍もの価格のパールと見分けつかないくらいの
美しさで大ファンになってしまい。
下矢印
この時は8mmのクリームホワイトを
購入してヘビロテしています♡


子供と出かけるときは傷つくの覚悟なので
アウトレットとか逆に気が軽くなる。笑
全サイズ買っちゃいました笑



このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ