こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


 
先日の投稿でお話しした、
GUのポコポコトップスラブラブ

下矢印


下矢印



なんと590円にお値下げ!!びっくりびっくり


子どもにケチャップなすりつけられても

泣かなくて済むレベルの安さ笑




しかしデニムに合わせると

胴長ウェーブな私は

腹チラしてしまい‥えーん


(出産前だったらヘソチラ見えで着てみたかった)



アラサーのわたしには

スカート合わせがしっくりきましたキラキラ

170cmですが、伸縮性あるのでSにしました!

下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / 楽天

Shoes / GU


マーメイドと合わせると

女性らしさもありつつ夏っぽくて涼しげ風鈴


この万能すぎるマーメイドはこちら♡

下矢印




サンダルは先日ご紹介した

爆安お値下げ中のGUさまさまです♡

下矢印




そしてこのトップス、

これかなーり伸びるんですよキラキラ

下矢印


なので着心地はかなりラクで、
肌に密着するけど苦しくない♡

そして軽くて柔らかいので疲れないですおねがい



落ち着いたカラーの
サテンスカート合わせもすーっごく
好きなテイストになりました♡

下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / GU



こちらのスカート、プチプラなのに

サテン素材の艶がきれいで♡


それでいて

ウエスト回りがゴムなので楽なんですおねがい

下矢印



わたしの着用カラーはグレージュですOK

Tシャツとラフな合わせでも仕上がります◎

下矢印


下矢印




しかもこのポコポコトップスに関しては

キッズsizeもあるので

リンクコーデできちゃうんですよねラブ

下矢印



まだ娘には大きいサイズしかなく、

未来サイズGETして来年おそろします♡




サラッと着られて着回し力も高い♡
このトップスは、アクセが映えやすいですOK




まず、バングル!ほんっとに
お気に入りで愛用しまくっておりますニヤリ

下矢印


ウェーブ感がこなれていて

一気に腕周りが垢抜けます♡

下矢印


なんとサージカルステンレスで

18kコーディング。金アレ対応です◎




そしてネックレスもプチプラで

下矢印



2連なので3wayで使えて

コスパ良いんですキラキラ


きれいめにも

下矢印



カジュアルにも
下矢印



とにかくめっちゃかわいくて。

とりあえず困ったらこれつければ

アクセントになりますラブラブ

下矢印


夏は肌が見える範囲が増えるので

アクセをたくさん楽しめる時期ですよねラブ


でも汗かくし、手洗いも多いので

私は基本サージカルステンレスや

18k、18kコーディングをつけていますキラキラ


かなりアクセオタクでもあるので

またちょこちょこご紹介していきますラブラブ



このblogでは、急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ