こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


本日は‥

 超愛用しているボナベンチュラに
重大ニュースがふたつ!!


ひとつは数量限定の夏カラー
コレクションがはじまりました♡

さっそくずっとほしかった
ケーブルホルダーを購入してきましたグッ

下矢印



アトールブルーですブルーハート

絶妙な美しいカラー。一目惚れでした。


もうどこも在庫残りわずかびっくり



こちらRakutenfashionの公式です!

下矢印


※ボナベンチュラは、ライフタイム保証が

ついているので公式での購入がおすすめです!


下矢印

 


実店舗でなくても、

楽天公式・Amazon公式・公式オンラインストア

で購入すれば保証登録ができます♡




上矢印


充電コードもまとめられるので、
バッグの中でバラバラしなくて助かります♡




そしてもうひとつのニュースが、

7/1から値上げするそう‥!!

コーデ写真にもよく登場していますが

下矢印


Tops / 楽天

Bottoms / SLOBE IENA

Bag / ボナベンチュラ・キアラ

Shoes / ZARA



とっても使い勝手が良く
コーデが垢抜ける素敵なバッグたちなんですハート



レザーがとにかく美しくて、
本当に高品質なんですよね

下矢印




私は個人的に、

トートバッグが特にだいすきで。


楽天の公式shopランキングでも

一位でしたキラキラ


下矢印


ボナベンチュラ製品の中でも
かなりリーズナブルOK

でもこのバッグも
7/1から値上げです、、、ネガティブ


こちらが楽天の公式Shopで
下矢印

(ミディアムサイズ)

下矢印

リーズナブルでもやはりボナベンチュラ。
ただのトートなのに、ただのトートじゃないおねがい

大人気すぎていつも完売してるんです
私は再入荷登録してゲットしましたグッ

下矢印


Tops / UNIQLO

Bottoms / 楽天

Bag / キャンバストート・スモール

Shoes / SHEIN



街中でも持ってる人見かけると、
やっぱり上品だな〜、あの色も欲しいな‥と
軽率にポチしてしまいそうになります笑


もうすでに

2種類持っているのですが

下矢印


左矢印スモール・エトープ

右矢印ミディアム・ライトグレー

 

見ての通り、生地にハリがあるので

自立してくれるんですキラキラ




カジュアルなTシャツとデニムでも

コーデにグッと品が出て締まるのですグッ

下矢印


Tops / 楽天

Bottoms / 楽天

Bag / キャンバストート・ミディアム

Shoes / ZARA



こちらはミディアムサイズで

子どもたちと出かける時はこれですキラキラ


容量もたっぷり、

下矢印



折りたたみ傘も入るくらいの

絶妙な高さなのも便利です。


下矢印



先ほども載せましたがサイズ比較

下矢印


左矢印スモール・ミディアム右矢印


サイズ感としては

このくらいの違いがありますイエローハーツ


ちょこっとお出かけはスモール、

子連れならミディアムにしてますふんわりリボン


一年中使える素材感で、

とにかく丈夫です♡



Bottoms / 楽天

Bag / キャンバストート・スモール

Shoes / SHEIN



小物類も大好きでして、

こちらのコインケースも持っています♡♡


ちなみにこちら楽天公式shopの

人気ランキング第二位ですキラキラ


下矢印


アクセケース、小銭入れとしても

使えて便利ですおねがい



ほかの人気ランキングに入ってる

(私も気になる)小物たち♡



ティッシュケースラブラブ

下矢印


カードケースブルーハーツ

下矢印



iPhoneケースもたくさんありますよーキラキラ


7/1までの駆け込み購入!!!

まだ間に合います炎


ぜひチェックしてみてくださいグッ




夏に簡単に涼しく盛りたいならこれ♡
下矢印

旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ