こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



最近マツキヨで出会ったスグレものキラキラ

下矢印


子どもの手が当たって、

顔に引っかき傷ができてしまいネガティブ


これを買ってみたらサイズ感といい

UVカットなのもすごく良いグッ



小さいから子どもが怪我した時にも

良さそうって思いました♡




そんなこんなで本日のご紹介は
UNIQLOの超お得だった購入品ですハート


前回の秋冬物のお宝品はコチラ
下矢印


またまた見つけた秋冬モノの
お値下げお宝品拍手

下矢印




こちらのスウェットです♡

なんとなんと定価2,990円が

990円でした!!バグってません!?


暑いので今は着られないけど、

おうちでコーデ組んでみましたグッ


170cm・Mサイズ・カラーはNATURAL。

下矢印


Bottoms / SLOBE IENA

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / 楽天



まずね、着やすい!!

私が個人的に大好きな、
裏起毛でなく『裏毛』なのですハート
下矢印


裏毛スウェットって春先、秋〜冬と
夏以外はずーっと使えるんですよね拍手


スカートとも相性が良かったし

下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / LORISTELLA

Shoes / 楽天



袖がリブ仕様なので、

腕まくりがしやすいのですグッ

下矢印


シアートップスとと合わせて

腕まくりコーデ♡

下矢印



Bottoms / SLOBE IENA

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / 楽天



中に着ているシアートップスはこちらの

長袖ハイネックLサイズですキラキラ

下矢印



インナーとボトムス次第で

どんどん表情を変えてくれるスウェット♡



動きやすいし、丈夫そうなコットン100。

ゆるっとシルエットで体型カバーハート

下矢印



裾がリブなので、丸みのあるシルエットが

立体感あって高見えなのです◎

下矢印



これ990円はやばすぎですキラキラ


秋になったら、買っておいた自分に

感謝される未来が見えますにっこり


付け襟を付けても可愛いと思うのです‥

下矢印


これ似たようなの持ってて、

スウェットにつけたら

めちゃ可愛だったので気になってるおねがい



ただこのスウェットに関しては

店舗限定なのかも?


オンラインに全然無いので

立ち寄ったらぜひチェックしてみてくださいグッ



このblogでは、急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ