夜の部にシスターズ三女と共に参加してきました音譜


予定より少し遅れて始まったんだけど

昨年のライブ以来久しぶりの生ケンチ泣く

登場だけでチョットだけウルッとしたけど

でもその後の1人ずつの挨拶では

『会いたかったです!』と言ったネッサンに

『名古屋だからってガンちゃんを意識してるでしょ?

他の所では言わなかったのに』

とか

これまた衣装で『シャツイン』をしてた

ウエスタンなネッサンを弄り始め

ネッサンも『小学生以来のシャツイン』って


その後も事あるごとにケイジを先頭にネッサン弄り

よくあることだけど(笑)

ある意味ネッサンが大活躍した時間でした笑


そうそう、テッチャンがコーヒーを淹れて

お二人の方に飲んで頂くコーナーで

テッチャンが

『ケンチさん!コーヒーが出来上がるまで2分半かかるので

その間、踊って下さい』って


びっくりーーんびっくりーーんびっくりーーん


イヤ~ン マジ?


マジだったビックリマーク

ケンチ、踊りました!!


・・・・・ネッサンとキャー


それもかなりガッツリ、仕込み感ハンパない(笑)

まさかあんなに長く踊る姿を見られるなんて・・・

もう、椅子から落ちるくらい

前の人に鼻息がかかっちゃうくらい

前のめりでかぶりついちゃいましたハァハァ


それにネッサンがソロでガッツリ踊るって少ないから

メッチャ新鮮で思わず見とれましたほぉ



で、やっぱり目線はほぼほぼ愛するケンチに向くわけで

リクエストコーナーの

『決め台詞対決』だったっかな?

対決は

ディフェンディングチャンピオン←ってQueenly
てっちゃん

VS

ネスミス~


この時のケンチの『ネスミス』って呼ぶ

お茶目な言い方に対決のセリフよりも

うふっキュン…ってなって

2人がなんて言ったか覚えてない

だいぶマニアックな私汗

その対決はてっちゃんのお相手には

新一年生になる6歳の女の子←メッチャ可愛いの~

その子を連れてきたケンチったら

『オレの子供だから』ってピッタリくっついて離れない

もう、これまた一瞬で妄想に走りまくる私の頭キャッ

メンバーも

『ま、このくらいの子がいてもおかしくないもんね~』って


てゆーか、、、

お母さんが羨ましいんですけどぉ~いいな



そしてその後出たお題が

『メンバーからの質問タイム』で・・・


長くなっておりますが

さぁ~ここからミラコーキラキラの始まりです!


ネッサンが『ツアーでのグッズとかどんなのがいいですか?』

的な質問をしました

遡ると、三女と合流してお昼食べながら

相も変わらず変態トークしてる中で

話題になったのが

ネスが撮影したメンバーの写真で写真集欲しいよね~

ってなってた

で、その質問を聞いた時、私閃いたひらめき電球


パクル・・・


でもね、私が手を挙げる間もなく隣にいた三女


『ハイ!ハ~~イ!!』って

他に挙げてる人ないし余りの元気良さに

そりゃあ、あてられるよねウインク

三女しっかりと『ネッサンの写真の写真集出して!』って

いつもと違う、可愛い声で言う言う(笑)

そしたら、メンバーかなり頷いてて

マイク持たされてた三女をチョッピリ放置気味に

ワチャワチャ話し出した

それでも、マイク回収にこないスタッフさん

で、昨日が偶然にも祝Birthdayだった三女

『あの、私今日誕生日なんですぅ』って

言った~~~イヒヒ

そしたらメンバー一斉に

『お~おめでとうございます!!』

で、最初はアラフィフ2人やらかしたかなQueenly

って、思ってたアピールTシャツが役に立って

ケイジが

『ほら、KENCHIって書いてあるからケンチ!』

って拾ってくれて

ケンチ『お名前は?』

三女『○○です』

ケンチ『○○さん!おめでとうございます』


ね~凄いミラクルでしょ?

座り込んだ三女の目が涙で潤んでて

それを見た誕生日でもない姉の私、パクラなくてよかったよ

私までメッチャ幸せだったも~んキャッ*m



そんなこんなで興奮状態のままプレゼントコーナーへ

サイン入りポスター10名と

私物の抽選があったんだけど

ナント!私の真後ろに座ってた若くて可愛い女性に

ケンチのが当たったの





24SURFのケンチ大好きボーダーロンT

そして生成のトートバッグ


触らせてもらうよね~

触ったら匂い嗅いじゃうよね~エヘ。

でもね、何だか新品な匂いだった・・・

だけどケンチが手にしてたんだから

うちのこてつならケンチの匂いが判別できるだろうな~

って、何考えてんだかあせる

そして、ちゃんとサイズもチェックしてきたチョキ

ケンチにはご迷惑でしょうが

来シーズンあたり手編みセーター編んじゃおっと音譜


まぁ~それにしても惜しいこと惜しいことため息

でもね、何だろ?この感覚…

間近、身近にいる人にいいことが起きると

幸せになっちゃう…

そんな人じゃなかったと思うんだけど

大好きな人達が同じってことだけで

優しい気持ちになれちゃうんだ

連帯感が生まれるっていうか

素敵な仲間に出会えてよかったです



さてさて、もの凄ご~いこと長くなってますが

次に続く・・・なんて書いても書きそうにないので

このまま続けます汗



そんなこんなで楽しい時間も終わりに近づき

ボーカル2人がソロで歌ってくれました

ネッサンは『歌うたいのバラッド』

ギターを弾きながら完全にウエスタンな雰囲気で

歌ってくれた

で、そこでチョイと事故発生(笑)

歌の最後の方で

歌詞間違えそうになっちゃったの冷


一瞬マイクから一歩下がった後すぐに戻り復活

ほぼ何事もなかったように終わったんだけど

そこにまたまた『弄り屋ケイジ』登場!

『ネッサン、どうしたの?』って

ほんのちょっとだけ姿みせて言うわけ

これが、ま~タイミングが抜群で(笑)

ネッサンは

『今は触らなくていい雰囲気でしょ!!』って

ケイジを追い返してたかお

一番爆笑したんじゃないかってシーンだったよ


そしてその後出てきた将ちゃん

歌うは『青の日々』

『なんか、間違えられねぇな~汗』って

言いながらも、夜の部←意外と強調場面多かったイヤン

だからって、キーボードの音色を変えてくれて

薄暗い会場で聞くととっても癒されちゃう音色で

あの声で素敵に間違えずに歌ってくれました


そして、その後はまだ踊れないてっちゃん庇って

『プライド』を手だけを使って

全員立ち上がり盛り上がりました


てっちゃんも、リハビリは順調なようで

TETSUYA'S CAFFのコーナーでは

左手でコーヒーを淹れてたし

これも、最近できるようになってリハビリにもなってる

って言ってました!

早く素敵なパフォーマンス見せてakn



楽しい時間をアッと言う間にすぎるもので

とうとう、お見送りハイタッチの時間…


前列から順序良くステージに上がり

手前から

てっちゃん、ネッサン、ケイジ、将ちゃん、ケンチ

時間が押してたから結構、剥がされてて

でも、TRIBEの時よりはマシだったけど

まずてっちゃん。

瞬きでお返事かな?ハイ…お塩さんでしたあせる

お次のネッサン

白い歯でニッコリ微笑んでくれて

次の弄り屋ケイジ

ケイジも目を合わせてニッコリ頷いてくれ

将ちゃんもニヤ~って笑ってくれた

そして、メインターゲット!ケンチドキドキ

ここでまたまたミラコー

ケンチ、三女を覚えてて

ケンチから『○○さん、おめでとう!!』って

三女、ふなっしーも真っ青なほど飛び上がってた(笑)

で、私もアピTだったしで

ケンチちゃんと気付いてくれて

見つめてがっしり指絡めてくれて

私がチョット力を入れたらケンチもそれに応えてくれた

キャッ*mキャッ*mキャッ*mキャッ*mキャッ*m

そんな時剥がしのお姉さんの手が肩にがびーん

でもね、私、足は一歩左に動いたけど

手離さなかった←いけませんなあせる

でも、ケンチも嫌な顔せずちゃんと最後までニッコリ

その間ほんの5秒くらいなんだけど

私には1分にも3分にも思えたよ

三女も言ってたけどケンチったら

『神』です合格


ケンチと過ごしたひとつ屋根の下の2時間

あんな顔こんな顔そして大好きな素敵な声に

ヤラれまくった←言い方!

こんな幸せな時間を与えて下さった神様

そして大好きなTHE SECONDの皆さんに

心から感謝してます



最後の挨拶でケイジがとってもいいこと言ってたけど

ヤッパリ最後はグダグダでにひひ

でもね、これは聞き逃さなかったよ


『また来年もやりたい!』って


この言葉が必ず必ず実現しますように・・・



そして秋のツアーがSECOND大好きの

たくさんの皆さんが参戦できて

盛り上がって楽しい時間が過ごせますように!





ながながとすいませんaya

読んでくださってありがとうございました




では、また~ByeBye





☆Chimu☆









物凄~いご無沙汰です汗

ここ1ヶ月程は
何だかなぁもやもや
という感じで体調不良
昨日辺りから
やっとこさっとこ←方言かな?
浮上うえを始めております


さて仰々しいタイトルべぇぇ

実は今年の初めに
オッサンが会社の新年会らしきもので
って、テキトーですが汗
くじ引きしたら
ナント!なっ・・・なんと!

旅行券
20万円!!!
当てよりました
(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ、おったまげたことポーンポーンポーン

その日1日は異常に優しい嫁になったヤツですニヤリ


貰ったものだ❗ってんで
あんまり乗り気じゃなかったけど
恐らく、人生最後であろうと海外旅行へ
と言っても基本的に✈苦手なので
台湾までなら我慢できるし
以前から行ってみたかったから
3泊4日を予約照れ

で、とーの昔に期限切れになった
パスポート取得のため市役所へ
ところがここでとんでもない事実が発覚びっくり

実は、私、名前を
漢字はそのままで呼び方を
生まれた時に決めた呼び名から変えております
その時、役所に尋ねたら
戸籍はルビはないから大丈夫だと言われたけど
住民票やカード類など
全て変更しました

で、独身時代にパスポートを取得した時は
呼び方を変える前だったので
新しく申請するのなら
変更したもの全てを元の呼び方に
戻せと…ゲッソリ
もしくは、今の呼び名を変えたくないなら
証明できる公的な証明書をより多く提出し
外務省協議にかけるんだそう
でも、これはOKが出ることは殆ど無いらしいガーンガーンガーン

と言うことは…
私は、チョットやそっとではパスポートを作れない…
と言うことは……

幻の台湾旅行

となりましたガクリガクリガクリガクリガクリ


予約した日まで約1ヶ月だったから
休みも確保してたし
乗り気じゃなかった頭ん中も
結構、台湾❗台湾❗になってたから
唖然呆然(゜〇゜;)?????


でもね、ここから即座に動いたぜかお2
海の向こうの「外国」がダメなら
海を越えて行く
北海道❗
これなら文句はあるめぇかお2

という訳で、頂いた旅行券
きっちり使って
ちょっぴりリッチに北海道へ旅します飛行機

2012年のライブで行って以来
4年ぶりの北海道~おねがい

オッサンと…って言うのが
引っ掛かりまくりですが
ま、当てたのオッサンだからね滝汗
今回は少しだけ言うこと聞いときますべぇぇ


でもねぇ…

こんな素敵な笑顔の
「ケンチと行くハワイハート
なんて企画があれば私…

『ゆきこ』←アハッ(^o^;)
に戻りますてへぺろ

姉さん❗ヨロシクねakn



最近は寒暖差が激しいですね
くれぐれも体調には気を付けて
お過ごし下さいね!



ではでは~またいつか(笑)ByeBye



☆Chimu☆
















2016年となり
はや、17日…

今年お初のこちら(^_^;)
ご挨拶遅くなりましたが
本年もこの「放置ブログ」
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


さてさて、タイトル
我が家、昨日より温泉旅ちう
来週の23日がオヤジの誕生日なんだけど
本人の仕事の都合もあって
1週間早い誕プレ旅つーことですえー

この冬は暖冬ですよね
例年、雪があるハズの地域に全く雪がなく
今いる奥飛騨でも道路には全く雪ナシびっくり
でも、お天気最高で昨日はこんな景色

大日岳
スキー場のゲレンデがくっきり
最高の景色でした❗

そして、昨夜は絶対はずせない
温泉と食べまくり爆笑爆笑爆笑
有り難くもお部屋に掛け流しの露天風呂があり
もう、入りまくりチョキ
五十肩もチョッピリ楽になった!
……気がする笑い泣き

で、晩ごは~ん爆笑


頂きました❗
食い意地が張ってる私💦
コレしか写せなかったよ

飛騨牛🐮
朴葉味噌で食べたお肉!
マジ最高でした照れ照れ照れ

その上真ん中のお酒🍶
「色男」言いますおねがい
と言うことは、、、
別称「ケンチ❤」
まぁ~コレが、美味しいこと×2
ケンチの味がしたラブ←ヤメロ!
だからね、オヤジから奪い取り
飲みまくりましたよ~てへぺろ

主役はオヤジのハズですが
楽しみまくった鬼嫁ですチョキチョキ

更にね、宿泊の旅館
こちら

夜食で「夜鳴きそば」を
無料でご馳走してくれるの爆笑
深夜10時半の本格的な「高山ラーメン」
ご馳走さまでございました!

そして、今朝
ラーメン食って寝たのに
しっかりとお腹は空くもので💦
ガッツリと和定食をペロリ完食チョキ

腹ごなしにロビーをウロウロしてたら
こんな素晴らしい景色が

笠ヶ岳だそうです
朝日が当たってホントに綺麗おねがい
外の澄みきった美味しい空気吸って
リフレッシュ完了です


さて、この後は宿を後にして
高山散策とまいりますあし


主役のオヤジを連れ回し
楽しんでやるぜ~ニヤリ



ではでは、また~ByeBye



☆Chimu☆