私が生まれた街
今はもう生まれた家はないし
幼稚園までしかいなかったけど
それでもこの目には
色んな思い出と共に
両親や祖父母に連れられ見た風景が
焼き付いてます
そんな私の大好きな生まれ故郷が
姿を変えてしまった…
昨年も行ったばかり…
あんなに活気があり綺麗な街だったのに(;_;)
映像を目にするたび
辛くて、悲しくて、寂しくて
そして、悔しくてたまりません
1日も早い街の復活と
被災された皆々様に
平穏な日常が戻ることを
遠いこの地から心より祈り願っております
そして、亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈りします
☆Chimu☆
今はもう生まれた家はないし
幼稚園までしかいなかったけど
それでもこの目には
色んな思い出と共に
両親や祖父母に連れられ見た風景が
焼き付いてます
そんな私の大好きな生まれ故郷が
姿を変えてしまった…
昨年も行ったばかり…
あんなに活気があり綺麗な街だったのに(;_;)
映像を目にするたび
辛くて、悲しくて、寂しくて
そして、悔しくてたまりません
1日も早い街の復活と
被災された皆々様に
平穏な日常が戻ることを
遠いこの地から心より祈り願っております
そして、亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈りします
☆Chimu☆







