私が生まれた街



今はもう生まれた家はないし
幼稚園までしかいなかったけど
それでもこの目には
色んな思い出と共に
両親や祖父母に連れられ見た風景が
焼き付いてます

そんな私の大好きな生まれ故郷が
姿を変えてしまった…
昨年も行ったばかり…
あんなに活気があり綺麗な街だったのに(;_;)

映像を目にするたび
辛くて、悲しくて、寂しくて
そして、悔しくてたまりません


1日も早い街の復活と
被災された皆々様に
平穏な日常が戻ることを
遠いこの地から心より祈り願っております


そして、亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈りします




☆Chimu☆
誰の行いが悪いのかショボーン
雨のセントレア…

これより、背丈だけは
ケンチと同じオヤジと
北海道へ旅立ってきますウインク


ケンチとならウキウキだけど
仕方ないから

服だけはシマシマにしておいたてへぺろ



では、また~ByeBye



☆Chimu☆

というよりは食べまくりだけどてへぺろ


ちょっと霞がかった春の空ですが
コチラ方面、気温も上がって
気持ちいい日曜日!
いつもは完全放置のオッサンとグラサン
たまには相手をしてやらないと
という訳でえー
新東名をぶらり旅です


先ずは



岡崎SA
一応探検キョロキョロ

食べ物屋さんも土産屋さんも
かなりの充実感グッ

自宅近所にある
食パン🍞の24時間の売上げで
ギネスに載った
「パンのトラ」や
先日のファンミで
名古屋トークで話題になった
「矢場とん」
2代目みんなで
名古屋大須にある本店に行ったんだって照れ
地元のお話しで盛り上がってくれたり
2代目ってワードだけでテンションあがったラブ
そんな話聞いたら行きたくなるのが性ってもんでてへぺろ
朝9時前には着いたんだけど
物凄い人、人、人びっくり
でも、食い意地が人のは張ってる
横綱Chimuチョキ
朝、10時前にはこちら

目の前にいるオッサンは視界から消し
彼らの顔を思いだし
ペロリ平らげましたウインク

姉さん❗
私、早死にしても構わねぇ笑い泣き
これは止められないわ~
やっぱり、美味かったよグッド!


で、この後、写メすることも忘れ
「地雷也」の天むす2個ペロリ汗
そして次はデザートってんで

名古屋コーチンの卵で作ったアイス🍦

お値段もなかなかならポーン
お味もなかなか美味しゅうございましたウインク

と、そんなこんなの
食べ尽くし探検口笛

お留守番のこてつに手羽先←あ、オッサンと半分こねニヤリ
買って帰ってきた


知ってるけど行ったことな~い
ってお店がわんさかだったし
ドッグランもあったから
こてつ連れてまた行こっと!


モチロン!
こてつのお守りはオッサン担当ですてへぺろ




さて、お留守番させてたから
散歩にでも連れて行ってきますパー




では、また~ByeBye



☆Chimu☆