先週末、何とか無事に退院し
シャバの空気を目一杯、腹一杯に吸い込んでおります
今回は神経系の手術だったため
術後の後遺症の心配があったのですが
毎日の自己確認、何度となくあった検査で神経による後遺症はないと言われました。
ですが………
3週間の首固定(カラー)により
肩こり経験のない私は
人生初のハンパない凝り凝りを体験しつつ
更には、3週間ものあいだ
頭全体をカラーに乗せていたため
「こんなに重いのかっ
」ってほど
自分の頭の重さに悩まされてます
全てが日にち薬…とはよく言ったもので
退院後、日々、薄皮を剥ぐように重さの解消
そして、凝り凝りも緩和されていってます
でも、まだ激しく首を動かしたり、運動したり、重いものを持ったりは禁止❗❗
泣く泣く諦めた幕張ファイナル…
でも、今の状態では行ける気は全くしません

ただ、ライブビューイング🎵
これは何としてでも行きたい

ケンチにスクリーン越しでいいから逢いたい



チケットgetしてその日に向けて体調が整ってくれることを期待して
暫くは実家に甘えます
たくさんご心配下さった皆さま
本当にありがとうございました🙇
お見舞いにも来てくれた親友…
ホントに感謝です

そして暇な週末(あたしだけね
)に電話で付き合ってくれたもう一人の親友(でいいよね?)
)に電話で付き合ってくれたもう一人の親友(でいいよね?)ホンマにありがと
人生初の体験が怖くもなく寂しくもなく
なんなら、楽しい時間だったことに感謝してます
本当にありがとうございました。
ですが、まだ完治ではありません。
近い将来再びあるであろうこの経験…
病気を恨んでも仕方ないし
これが私の人生。
と、受け止め頑張ります✌
ではまた

☆Chimu☆

