こんにちは![]()
![]()
台風が過ぎいいお天気~
とまではいかない我が家地域![]()
雲がかなり多めです![]()
![]()
ご心配いただきましたが
ベランダがとんでもないことになってたくらいで
大きな被害もなく1時間半くらいで過ぎて行きました
本当に有難うございました
って、私・・・
体調が絶不調です
![]()
![]()
大切な私のKENCHIのBirthdayの日に
お月さまが・・・
それと同時に足が・・・
足首がロックされたように曲がらない感じなんです
今年の夏の一大イベント(って、数々あり過ぎましたが
)
が全て終わり、大丈夫かな~って思ってた矢先
ドッと出現してきました
耐えに耐えてたのかな私の足・・・
お昼間はなんとか大丈夫なんだけど夜は最悪
浮腫みが凄くてパンパン
足首が固まってるからロボットが歩いてるみたいです
前から同じ症状はあったけど
更にそれがパワーアップした感じ
やっとその段階に慣れたと思ったらさらに酷くなる
日々精進の毎日ですな・・・
って頭では良く分かるんだけど
心がね・・・折れちゃいそうです
ただ、背中の痛みはリハビリのおかげで
ほぼ症状がないのが救い
背中自体の痛みがあるとハンパなく苦しいんです
まだまだ見た目はどう見ても普通の人です
自分の心の問題なんですよね・・・
でもそこがたまに耐えられなくなっちゃう
見た目と違うとっても弱い奴なんです
って、メッチャ暗い話というか愚痴ばっかりですいません
だいぶスッキリしました
もうひとつちょっと心がモヤモヤだったの・・・
でも、昨日のKENCHIのblog
いつも通りのとっても素敵な表現で
そして知的な言葉で想いを伝えてくれてる
それに昨日は少し可愛いかった
『ケンチ頑張ります!!!』
もう、こうなったら、、、
『ケンチ頑張ります!!!』
ゴリ押しです(笑)
ホントにいつも誠実で長い文章の中に優しさが満載の
KENCHIのblog『EXILE REPORT』
前髪下ろしちゃってなんだか可愛い過ぎるKENCHIもいて
一瞬、 『マジンGo~』のコスプレかと思ったケド
とってもいいタイミングで逢えて泣いちゃった
モヤモヤも吹き飛んだよ
ありがと・・・
KENCHI・・・
あなたと同じ時代に生れて
そしてあなたに出逢えてホントに幸せです

この幸せがこの先もずっと続きますように・・・
KENCHI・・・
どうかこんな私よろしくお願いします
ってね~嫁でもなんでもないのに
メチャメチャ厚かましいお願いしてみました
ここのところ皆さんの所へペタまでも全く行けておりません
またボチボチとお邪魔させていただきますね
そして、頂いたコメントにお返事もできてません![]()
こいつに免じてこちらでのお礼にさせて下さい
では、こいつがお詫びします(笑)
そして、これで笑っておいてください
この格好でソファーを普通に使ってずっと寝てる
邪魔でしゃーないわっ
では、こいつを置き去りにして
これからリハビリ行ってきます
あ、今日から10月ですね~
今月もお暇な時はフラ~っと覗いて行って下さいね![]()
よろしくお願いします
それではまた・・・
![]()
☆Chimu☆

』してます
